RSS RSS
「グリース」感想掲示板

ノリたい時はノっちゃいな!!

初日に観劇してまいりました!!
斗真くんの久しぶりのダンシング&シンキングに惚れ直してまいりました☆そしてカンパニーの仲の良さもとても伝わってきました♪♪でなきゃあそこまでダンスは揃わないッッと思います!

そして本日トマゴトが気になりましてこれから観劇に行かれる方にお願いです。

勇気を出してノリましょう!!!

私が行ったのが初日ということもあり、とても静かな客席でした・・・。出演者が手拍子をあおっている姿も何度かあったのですが、シーンとしていました・・・。少し残念だな。もっと客席からのアクションがあってもいいのにな・・・。と思っていた矢先に斗真くんからの

ノリたい時はノっちゃいな!

発言!!
初日にノれずにウズウズしていた気持ちを吹っ飛ばしてくれました!!

なのでこれから観劇に行かれる方☆

ノリノリでいきましょう♪

千秋楽までに  ひざ→手拍子→ゲンコツ→グルグル(?)  の振り付けを一緒に踊れるぐらいに!!!(観劇した方にしか分からないコメントを書いてしまいゴメンナサイ・・・。)

少しでしゃばっちゃいました・・・(反省・・・)

[21] 香 2008/10/22 Wed 22:40


Re: ノリたい時はノっちゃいな!!

文章の途中でかきこんじゃいました。。。
↓続きです。

では皆さんのレポレポ&振り付け☆
楽しみにまっています♪

[22] 香 2008/10/22 Wed 22:45


賛成〜!

ゆっくりレスしてたら、うっかりスルーしてました。
香さまも、同じ思いだったんですね。
初日もそうだったんですね、同じように感じた方は結構多いのかもしれませんね。
だったら、周りは気にせず、ノッたもん勝ち!ってことで、やっちゃいましょう!
斗真くんの後押しもあったことだし、観客が乗れば、キャストの皆さんも、さらに乗って、もっと楽しい舞台になるはずですよね!
振り付けも頑張っておぼえるど!少しぐらいずれてても、気にしない!

[27] ぽてち 2008/10/23 Thu 00:10


大賛成!!

香様 ぽてち様
同じく初日
くすぶっていた一人です!(笑)
途中、手拍子を始めようとして周りを見て諦めた一人です!
でも最後の曲はおもいーっきり周りをあおるくらいな勢いで手拍子しました。
少し前の方が遠慮しながら手拍子されていて(音が出ないように)
なんかそれを観て我慢の限界今日は初日だ!
まさしくやっちまえ!って感じでした。
だってノリノリで楽しかったんですものー。
次はノリノリの時はノっちゃいマフ。(笑)

[29] SON19 2008/10/23 Thu 00:34


大大賛成!!

香さま、ぽてちさま、SON19さまに続いて!
次回はノっちゃいます!!
私は二日目を観たんですが、なんとお隣に座った方が舞台背景、音楽、ダンスなどなど、時代設定としてそもそも50'Sがお嫌いだったらしくて(;^_^A
休憩時間中ずーっと、
「キモい!斗真が出てなかったら観ない!!」
「(斜め前方でノってた方のことを)ウザイんだよねー視界に入って欲しくない〜」
といった内容のことを言い続けてらして…
私は逆に大好きなので、「SUMMER NIGHTS」くらいからずっと、ひそかに指でリズムを取り続けていたのですが、お隣にビビってしまって、カーテンコールまで手拍子すらできなかったのです(苦笑)
まあ、周りの大半の方々もやや消極的だったのですが…
ですが!!

次回、土曜日の昼公演は気にせずノらせていただきます!!
さー、サントラ聞きながら皿でも洗うか(笑)
サマナイっ♪

[40] あみ 2008/10/23 Thu 22:30


Re^5: ノリたい時はノっちゃいな!!

あみさま、はじめまして。
自分自身の雄たけび&長文は自粛していますが、観劇された皆様の臨場感あふれる雄たけびと詳しい様子を期待しているまると申します。^^

あみさまのレスを読んで、斗真くんのファンにそんな事をいう人もいるんだとちょっと悲しくなりましたが、ここイクナビは皆本当に素敵な人達ばかりでよかったな〜とも思いました。

まるも「SUMMER NIGHTS」好きです!今も聴いてます♪♪
ってかどれもノリノリで好きなんですけど。^^

別掲示板のあみさまの舞台に関するレスを読ませて頂いて、なんの知識もないまるも大変勉強になりました。
いつか観れる日が来るときのために役立てたいと思います。

次回ノリノリっちゃった観劇後の感想も、是非お聞かせ下さい♪

[41] まる 2008/10/23 Thu 23:10


まるさま☆

非常に主観的かつ感情的な長文が多いあみです…
いつも皆さんの素敵な文章を見て、自分の語彙の貧困さと表現力の無さを痛感しております…乱文すみません。
〉まるさま
レスありがとうございます。お隣にいた方も悪気はなかったんだろうとは思うんですよね(苦笑)斗真くんがたまたま自分の苦手なジャンルの舞台をやっただけ、という感じなのだと思います。お話を聞く感じ(聞こえてきたんです(汗))、数年来斗真くんを応援している方のようでしたし。私は中津落ちの初心者ですんで、先輩の言うことは聞かなきゃ!的な気持ちになっちゃったんです(笑)

それから別掲示板の件についてのお言葉、恐縮です…
高校時代の友人にミュージカル女優志望の子がいて、彼女に影響されてお芝居を観はじめたので、観劇歴だけは長い(20年近く…年がバレる!)のと、お姉様がオペラ歌手、という先輩が職場にいたので、なんとなくいろいろと、知ってることもある、という感じです。
ちなみに高校時代の友人は結局、劇団四季の女優になってました…

まるさまも近い未来、斗真くんの生の舞台が観られると良いですね!!

[43] あみ 2008/10/23 Thu 23:51


あみさま☆

すぐ、レス頂いて恐縮です。(汗)
いろいろとお話くださってありがとうございます。m(__)m

あみさまは、中津落ちなんですね。^^イクナビは中津落ちの方が多いですね。
グリース観たら、ダニー落ちする人も増えそう♪
斗真くんの歌い踊る姿と表情は、まちがいなくやられると思います(笑)
本当に、グリース☆ダニーは、斗真くんにぴったりの役ですよね〜(遠い目)

まるは、初日が終わった後、ブログめぐりをして、斗真くんの数年来のファンの人のブログで、感動するブログをみつけちゃって、かなり興奮しました。そして、こちらの掲示板でも。

いろいろ読めば読むほどグリース観たい〜!!熱と観れない辛さが増すのですが、それでも知りたい気持ちの方が勝ってしまうので、やっぱりレポ&感想は楽しみです。

斗真くんがトマゴトであんなこと言っちゃったので、明日からのくすぶらず、ノっちゃった皆様の感想が更に楽しみです(笑)

[46] まる 2008/10/24 Fri 01:05


次回はノリノリで!

香様、ぽてち様、SON19様、あみ様に続いて、次回はノッちゃうぞ!!宣言します。

22日のマチネ観劇しました。

私もあみ様と同じく、指でリズムをとったり、ひそかにつまさきでリズムをとったりしてました。
やはりSUMMER NIGHTから、うずうずしてましたが、まだ劇場があったまってないから仕方ないかな・・・なんて思い、GREASED LIGHTNINGでも手拍子がないので、あれ〜?なんで〜?と感じてました。
結局そんなモヤモヤ〜とした感じで、ラストのWE GO TOGETHERまでいってしまいました。ここで、ようやく、手拍子している人が出始めたので、私ももちろん参加しましたが、周りでついてきてくれる人がいなくて淋しかったな〜。
カーテンコールは満場の手拍子で楽しかったけど・・・。

平日の昼公演って、主婦の割合が多くておとなしくなりがちなんですよね。平均年齢をさらに上げていると思われる私がいうのもなんですが・・・。

でも、舞台上であれだけ、楽しいノリノリのミュージカルをやってくれているのに、舞台の上だけではもったいないですよね。客席を含めた劇場全体がノリノリになったら、演者さんたちもさらにノッて、楽しさ倍増どころか、10倍?!

斗真くんのお許しもでたことだし、次回はノリノリでいくぞ〜!!

[48] すずらん 2008/10/24 Fri 09:10


Re^9: ノリたい時はノっちゃいな!!

香さま、すばらしいスレたてありがとうございます。
たまにしか書き込めないのにでしゃばってスミマセン。
本当にみなさまのおっしゃるとおり!なので、つい出てきてしまいました。
私も水曜日の昼でしたので、見に来ている方々を見て、あ〜斗真くんって幅広いファン層ですごいな〜と感心しておりました・・・が、すずらんさまの言われるように、非常に大人しい感じで、ジャニーズ系演劇初参戦の私は、あれ?こんなに静かにしていないといけないんだ・・と、うかれる手を押さえてしまいました。
しかし後半、前の席の方が手拍子されるのを見て、いいの?いいの?じゃ〜やっちゃうよ〜ってな感じでやっと小ノリノリすることが出来ました。
やはり慣れている方がいてリードしてくださると拍手や手拍子がしやすいなと思ったのと、私は端の方の席だったので、手拍子もスタオベも舞台前方の方々がやっていらっしゃらないと、う・・・まだか・・と躊躇してしまったので、どうぞ2回め、また中央前方の方々、こんな不慣れなファンのためにどうぞガンガンいっちゃってくださいませ!
あとは土日など客層が変わるとまた違った感じになるのでしょうね。
私も人前でスピーチした時、仲間から受けた大きな拍手にすごい勇気をもらっってから、拍手のパワーってすごいなと思うようになったので、どうぞみなさまも盛大な拍手で斗真くんにエールを送ってください。

ところで!
もう、ほんとーーーに斗真くんかっこよかったです!
顔ちっちゃいし、体のバランスかっこよすぎるし、足が細くてながーーーーいんですよ!(はっ!みなさん知ってますよね?!)
もうTVの枠に入らないかっこよさを、どばーーっっと見てしまったという感じです。(だからインタビューされるアナウンサーのみなさん舞い上がっちゃうのでしょうね。)

ってなことでついつい長文となり失礼いたしました。
又何かありましたら書き込ませてください<(_ _)>

[49] NAO 2008/10/24 Fri 11:22


くすぶり〜!

みなさん、くすぶっていらっしゃいますねー!!私もその一人でしたよ・・・。
NAO様の書き込み読んでとても共感しました。今回はジャニーズ主催(言い方間違ってるかな?)の舞台じゃないから、客層もほんと幅広いですよね。こんなに男性客のいるミュージカルに初めて出会いましたよ!(ミキティやさーやのファン?)。だから余計に乗り切れないのかも・・・と思ったり。2日目をx列で観劇したのですが、あまりにもステージに近くて圧倒されました。(口ポカンだったかも!?)それに観劇の一般的なマナーとして前の方で騒いだり立ったりしちゃいけないかな・・・という空気が周りにあったように思います。(後ろの席の雰囲気もなかなかわかりません。)なのでっ、後ろの方や横の方から前の席の方をあおっちゃいくらいな勢いでノレたらいいなぁと思うのですが、いかがでしょう。と言っても一人観劇だとなかなか勇気が出ないのですが・・・。
私自身はあとは後方席ばかりなので頑張ってノッテみますね!お近くの席の方がイクナビふぁみりーだといいな。

あみさん、25日昼公演御一緒です。温かい客席になりますように!!!

[50] るい 2008/10/24 Fri 13:25


がんばれ!!イクナビ☆ファミリー♪

観劇出来ない、うさるからみなさまにエール♪^^

イクナビ☆ファミリーがんばれじゃーーー!!
斗真くんの素敵な舞台のカンパニーの一員になって楽しんできてくだされじゃーーー!!

ついでに・・・^^できれば、うさるの分まで手拍子&拍手してきていただけると・・・うれしいじゃっ!!

また、みなさまの素敵レポ・・・楽しみにまってるじゃーーー!!

がんばれ!!イクナビ☆ファミリー♪(手がグ〜♪^^)

[52] うさるさん 2008/10/24 Fri 14:49


がんばれ〜!

るいさま、それに前方のお席で躊躇されていたみなさま。
すみません!変な言い方をしてしまって・・(>_<)
それにジャニーズ主催ではなかったのですね。(今さら・・)
たしかにX列の方々は本当に舞台と一体化しているくらい近そうでしたので、周りの雰囲気を振り返ったり察知できる様子ではなかったですものね。
これは周りからグイグイ作戦ですかね。(って私はもう行けないので口ばっかりですみません!)

それにしてもX列、スゴイです!あこがれます!
もしかして斗真くんの白い肌の質感まで見えちゃったりするんですか?(ヘンタイではありません、念のため)
私なんて端の列ですが、斜めにずんずん歩み寄って踊ってくる場面が何度かあった時、それだけで目なんか絶対合ってるはずないのに、恥ずかしくってオロオロしてしまいました。もうちょっと斗真くんの免疫ができてからじゃないと、倒れそうです・・想像しただけで。

でも笑うところはばっちり笑いをとっていたし、ダンスも完璧にかっこよくて、本当に楽しかったです。
どうぞこれから観劇される方、斗真くんたちと一緒に、がんばりつつ楽しんできてくださいませ(^o^)/

[53] NAO 2008/10/24 Fri 15:58


皆様☆

ぽてち様☆
そうですよね♪ノッたもん勝ちですよ!!振り付けも頑張って覚えましょう!私は千秋楽まで後5回行くので完璧に覚えてキャストをビックリさせようともくろみ中・・・笑。決して周りの人に引かれてもっっやってやるっっっっ!!って感じです♪♪

SON19様
初日くすぶり組がいたんですね☆あまりにも静かだったので、みんなミュージカルが嫌いなのかな?まで考えていました・・・汗
きっとSON19様と近くに座っていれば思い切って盛り上がれたかもしれませんね・・・笑。次回はノリノリで頑張りましょう!!

あみ様
それはそれは・・・ノリづらいというかノレない席で微妙でしたね・・・。その方はもう少し周りの状況を考えて語っていただきたかったですね。。。明日の昼はもうノリノリで周りのお客さんを巻き込んじゃうぐらい張り切っていきましょう!!だって今しかグリース斗真くんは見れないのだから☆☆

すずらん様
22日も最後の方でしたか・・・。もっと1部からノリノリな曲たくさんあるのにもったないですよね・・・。きっと客席がもっと明るかったら、きっとキャストももとノリノリで気持ちよくお芝居ができるんじゃないかなと思います!!っていっても実際逆の立場は分からないので、こんな事言えませんが・・・。でも少なくともお客さんの顔色を伺いながら演じてるとは思うからもっとキャストの皆さんと観客も一体になってノリノリになればと思いますね♪♪♪

NAO様
ありがとうございます。っていっても書きたいことを書いただけのスレなので、でしゃばってるな〜と不安だったんですが、こんなに同じ思いの方がいてくださってよかったです☆
やっぱり前方中央の方は重要ですよね♪その方たちのノリにかかっています!!(プレッシャー笑。)でも後ろであっても周りの方の賛同を得られればできなくはないと思います!もう観劇なさらないという事ですが、もしタイミングよくチケットが手に入ったらその時は一緒に頑張りましょう!!

るい様
確かに今回男性のお客さん多いです。情報局枠の席でもオークションとかにかけてしまい、いくら女性名義でも男性が入れてしまうようなので・・・良い席で見たいミキティ&さーやファンの方が多いようですね・・・。確かに微妙にノリづらいですが・・・・・勇気です!!イクナビのみなさんでグリースのノリを支えていきましょう☆☆ノレればきっと周りがついてきてくれますよ♪頑張りましょう!!

うさるさん様
応援ありがとうございます♪♪♪うさるさんの分まで大きな手拍子と拍手を斗真様に捧げてきます!!イクナビみんなで頑張った成果をうさるさんに報告できると信じて頑張ります☆☆

[54] 香 2008/10/24 Fri 22:18


るいさま〜

るいさま〜、二日目も知らず知らずご一緒していて、明日昼公演もご一緒なんですね!!私も一人で観劇組です。イクナビの方とご一緒してるかと思うと、一人じゃない感じがして、なんか嬉しいです☆
しかも、二日目は私の視界の中にいらしたのかも…(A列センターでした)うわぁ〜♪

以前、同じ青山劇場で「MAMA,I WANT TO SING」というゴスペルミュージカルを観たことがあるのですが、そのときは最後はライブ会場と化して、会場みんな総立ちで歌ってました♪しかも、「歌いたい人、カモン!」みたいな感じだったので、お客さんもステージに上がっちゃったり!
グリースはそこまでできないと思いますけど、最後はダンスホールと化すくらいの気持ちでノってるほうが、カンパニーの皆さんも嬉しいですよねっ!

私は明日で手持ちチケットは終了(笑)なので、X列でまわりの方々を自ら先導するくらいの気持ちでノりたいと思います☆

るいさま、そしてこれからご覧になるみなさま、ご一緒に盛り上がりましょう♪

[55] あみ 2008/10/24 Fri 22:23


私の代わりに!!

こんばんは、お留守番組のみーこでございます。
皆様の楽しいカキコとプレミアの巣窟で、
ステージの様子をイマジンしております♪

 そうですか・・・、だから、斗真くんの、ノリたい時は
ノッちゃいな!発言が出たのですね。
毎年ライブに行き続けて●●年、人によって鑑賞の
仕方はあると思いますが、ノリたい方、ノラなくては
損です、後悔すると思います!!
ちなみに私は、1人でライブに行っても、横の方が
静かでも、ガンガンに踊るタイプですが・・・(笑)
これから見に行かれる皆様、私の分まで、
ノッちゃって来て下さいね♪

[56] みーこ 2008/10/24 Fri 23:31


レスです(^^)

あみさん:
2日目、完っ全にあみさんの視界に入ってましたよ、きっと。明日はあえて(!?)2日目と同じ服でいくので(インパクト勝負!?)、もし見覚えあったら声かけて下さいな。けど、あみさんは明日x列ですかー!!A列x列と、すごいチケット運ですねっ!私は2階から野鳥の会のごとく、斗真くんとみなさんのノリをチェックいたします〜。

NAOさん:
NAOさんの言い方全然変じゃないですー!むしろ、私も斗真くんに近い位置で拍手したり手振ったりしたかったです・・・(涙)こんないい席もう2度とないかもしれないのに。斗真くんにノリノリな客席を見せてあげたかった・・・(涙涙)
これからはNAOさんの分まで拍手するつもりで頑張りますっ。
ところで、白い肌の質感、ちょっとわかりましたよ〜(私はへんたいかも)。メイクよりも白い肌ってどんだけなんだー!!と、ひそかに思ってました(陸上部姿の時!)。「目が合わないのにオロオロ」のお気持ちわかりすぎるくらいわ
かります!ステージに立つ人は普通目線を後方席の方におくのでx列では目が合わないのに、かなりドキドキしました。しかも斗真くんはラスト2曲ほとんどセンターで踊っていた時、全く目線がぶれず、その目力が素晴らしかったです。

香さん:
オークションにかけられるなんて・・・知らなかったです。どこのファンも一生懸命なわけですね。でも情報局枠がそのように流出するって軽くショックだな・・・。残りのステージ自分なりにノッテみますね。

トマゴトで斗真くんが提案してくれてから初めての今日の舞台。客席はどんな温かさだったかな。

[57] るい 2008/10/25 Sat 00:03


24日夜公演 観劇してきました。

以前、一度だけおじゃまさせていただきましたまーくんと申します。文章が苦手なもので考えているうちにはずかしくなって送信できず書き捨てのようになってしまっていました。

今日は、24日夜公演を観劇してきましたので勇気を振り絞ってレスさせていただきます。(とはいえ、気持ちがふわふわしていて斗真君のかっこよさしか記憶に残っていない状態ですが、客席のノリについて皆様気になっていると思いますのですこし報告を・・・。)

一階席のほとんど後ろでしたので客席がよくみえました。客席のノリはというと、他の公演を見ていないので比べられないのですが、一幕に関してはノリのよい曲でも手拍子をしている方がチラホラいるという感じでした感じでした。その方たちに勇気をもらいがんばって私も手拍子してみましたが周りの方には少なかったです。残念・・・。

でも、二幕後半は客席のノリもよくなり本当に楽しかったです。そのときはじめて、客席ものっちゃえばこんなに楽しいんだと遅ればせながら感じました。一幕がもったいなく感じられました。ですので、明日から観劇する皆さんまわりが手拍子してなくても恥ずかしがらず一幕からのちゃってきちゃってください、楽しんじゃって来ちゃってください。そして客席から斗真君を楽しませちゃってください。数倍楽しくなりますよ〜。(えらそうにすみません。)

最後に、後ろのお席だからわかったことが・・・。どうしても後ろの方はキャストの方々の表情が肉眼ではぼんやりですので双眼鏡が手放せません。好きな方の表情は一つ残らず目に焼き付けたいですもんね。手拍子したいけど双眼鏡を離せないジレンマにかられました、斗真君のかっこよさに釘付けで手拍子を忘れてしまう方いっぱいいたのではないかと・・・。(ちなみに後ろの方のお席の方オペラグラスより双眼鏡の方がお勧めです。いわゆるパカッと開くオペラグラスといわれるものの方では細かい表情が見ずらかったかも、双眼鏡では汗までバッチリでした)

またまた、こんな時間になってしまいました。とりとめないことを書いてますので皆様スルーしちゃってくださいね。

[58] まーくん 2008/10/25 Sat 01:30


24日レポありがとうございます!

まーくんさん、昨日の客席の様子伝わりました。そうですよね、双眼鏡で手がふさがってたら拍手や手拍子できないですね・・・うーん!ジレンマ!!
今日は土曜日ですし、リピーターの方も増えて、客席が盛り上がるといいと思います。
あと4時間・・・ドキドキしてきました。

[61] るい 2008/10/25 Sat 08:37


レスです

るいさんへ

本日、2度目の観劇なんですね。ドキドキ・ワクワクのなかのレスありがとうございます。
一晩明け、昨日の夢のようなキラキラした時間の余韻がぬけずすっかり抜け殻状態で、 ここ数日のたまった家事をこなす手もついつい止まってしまい使い物にならない主婦でございます。

昨日の観客としての自分にダメだし中ですが、これから観劇される方に思いをはせエールを送っています。

客席との一体感を大切にする斗真君ですから、どうかどうかかけがえのない斗真君との2時間半思う存分完全燃焼してきて下さいませ。

[62] まーくん 2008/10/25 Sat 09:44


『自分にダメだし中』・・・

今まさにそんな気分です・・・まーくんさん。
やれるだけのことはやったつもりですが、やはり2階席は遠かった・・・静かだった・・・。
気を取り直して、今日の感想を。
ジャニでない舞台ではあえて2階席をとって全体を眺めるのも好きなんですが、斗真くんという目的があってのss席が2階席って、やっぱりつらかったです。(観られるだけでも、贅沢なことなんですけど。すみません、疲れてます。)ステージ全体が見えるのは2階ならでは。思いのほかステージに奥行きがあり、みなさん左右だけでなく前後にも動きまわってるのがよくわかりました。
1幕。サンディがチア姿でダニーと言い合うシーン。セリフが変わってました。エロ特待生にふりふりパンツ見せるのか、のところ、白い脚見せるのか、に。(たしかに〜、サンディのパンツはふりふりではないよな、と初日に思いました。)
パティに「ベイベーっ」と言うところ。言い方が毎回微妙に違っておもしろい。今日のは言うまでのためが長くて、言い方は少しあっさりめ、かな。
そして、2幕陸上部姿!!!別スレ(雑誌祭り)にも書きましたが、ソックスがクシュクシュとなって・・・(以下別スレ参照)
カーテンコール。斗真くん、まちゃまちゃのポーズ(でしたっけ?)やってました。

他の方の情報にあったらごめんなさい。
今日劇場の人に聞いたのですが、出演者へのプレゼント受け付けてくれます。生田さんと屋良さんはお手紙のみとのことです。
私は手紙書く勇気ないですけど・・・ヴェローナの時も書いた方いらっしゃいましたよね。今回はいかがですか?

[67] るい 2008/10/26 Sun 00:41


27日昼公演 行って来ました

斗真くんの「ノっちゃいな!」宣言を受けて、2回目 行って来ました。
今回は、ぴよさまとご一緒だったので心強くて、より盛り上がれました!

一幕目は、皆さんお行儀良く、あれっ、このままではまた前回と同じになっちゃうかも…で、休憩中に、これではいかん、「やっちゃうよ!」宣言した以上、勇気を出してやらねば!と意を決し、二幕目、最初の曲から、思い切って Clap Hands しちゃいました!そしたら、よけい楽しくなってきて、やまとさま・みう・さま直伝の技を思い出しながら、ノリにまかせて続けていたら、最初は無反応だった周りの方々も、徐々に盛り上がってきて、やった〜!っていう感じでした。

イクナビファミリーやトマゴトを見た方もいらっしゃったようで、あちらこちらでそんな手拍子の波が起こり、そのうちに会場全体に広がって…カーテンコールも、最高に盛り上がり、斗真くんのきめポーズ(まちゃまちゃのポーズでしょうか?)と、たくさんの投げチューを、しっかりいただきました〜!
(前回は、無かったような気がします。)

振り付けは、あれよあれよという間に終わってしまい、撃沈でしたが、それでも前回より何倍も楽しめました!
これから参加される方も、是非ノリノリで盛り上がって来て下さいね!

[96] ぽてち 2008/10/28 Tue 14:24