RSS RSS
「グリース」感想掲示板

お腹いっぱいです!

3日目昼の部観劇して来ました〜
いや〜・・・歌に踊りにお腹いっぱいです。
ごちそうさま!

生田氏のダンスはやっぱりキレが違いますね。
後ろに回って踊ってる時も「あれ斗真君かな・・」と分かりますし。
前の方に出て来た時は汗もよ〜く見えました。
あれだけ踊れば汗もかくよねぇ・・・

原作を見たことはないですが曲は誰もが知っている!って感じのナンバーでした。一緒に口づさんでましたもん。
もちろん小声で邪魔にならないようにですが。

でも今日のトマゴトで「ノリたい時はノっちゃいな」って言ってくれてて『あ〜いいんだ〜』って安心しました。
次の観劇の時はノっちゃいます♪

[20] 裕斗 2008/10/22 Wed 21:16


私もお腹いっぱいです!

裕斗様☆
私も、昼の部ご一緒観劇してました。回りの方が手を叩かないので、叩きづらい場面が何回かあったので、次回は帰り手が痛くなるくらい叩きたいと思います。
斗真くんは、ランニングとパンツでもカッコいい…。(笑)
そして、私もお腹いっぱいで、ご飯が喉を通りません。観劇前も、なんかドキドキしていつもよりご飯が入らなかったのに、観劇後も、疲れて帰ってきてお腹空いてるハズなのに…。

[24] インディ 2008/10/22 Wed 23:10


次回はノっちゃう〜♪

私もご一緒だったようで、客席が初日より控えめな感じでしたが、次回は皆さん遠慮せずにノリノリですよね?益々楽しみです♪

斗真くんだけ違いますよね!指先までしなやかな感じというのか・・手が長いからかなぁ・・でも肩の動きも何か違うの・・そこも好きですが・・
長い手の動きも大好きです、始めのほうのでダニーだけが腕まくりをしてる群舞があるんですが、白い腕にもう釘付けです!

[44] なごみ 2008/10/24 Fri 00:27


PS

遠くを見る眼がキラキラしていて、どの辺りを見ているんでしょう?
あの目線の先にある席に座っていたいです!

[45] なごみ 2008/10/24 Fri 00:32