映画「シーサイドモーテル」感想掲示板

やっと逢えた☆

待ちに待った☆シーサイドモーテル☆ようやくチェックインしてきました〜!
いや〜面白かったです!
各部屋のストーリーがテンポ良く展開されて、笑えるポイントがそこかしこにちりばめられ、斗真くんはもちろんのこと、それぞれの役者さん達のキャラが際立っていて、めいっぱい楽しめました!
さらに面白いだけじゃなくて、切なかったり、情けなかったり、いろんな感情が入り乱れて、軽いタッチのわりに濃いな〜とも。
亀田くんは、いけてない役ですが、ふとした瞬間にやっぱりカッコいいなって思っちゃいました。

ポップでおしゃれな映像も小気味よくて、インテリアにも監督のこだわりが感じられました。次はもっと細かいところも観られたら、と思ってます。

各部屋にある夕日のツーショットが、まさかあの二人だったとは…ある意味これが一番の騙されポイントなのかなと、勝手に思ってしまいました。

ラストでは、原作には無かったハッピーエンドを期待させる終わり方で、こちらの方が好きですね。後味が良くてテンション上がりました!

グッズも、かわいくてよく出来てます!
魚肉ソーセージのストラップは、触るとプニプニして本物みたい!
キーホルダーのキーは、本当に合鍵が作れちゃうんですね!
クラゲンゼットメモは、見た目で思わずゲットしちゃいました。
ミニタオルとファイルも使えるし、ビジュアルも申し分なし!

次回も楽しみです!

[6] ぽてち 2010/06/10 Thu 00:57