映画「シーサイドモーテル」感想掲示板

「シーサイドモーテル」感想掲示板

映画「シーサイドモーテル」専用の感想掲示板です。
常識の範囲内であればネタバレ・雄叫び・ダメ出し、なんでも結構です。
どうぞご自由に書き込んでください。レスも自由です。

[1] アトム@管理人 2010/05/13 Thu 20:52


Re: 「シーサイドモーテル」感想掲示板

5月19日にモニター試写
行ってきましたよ(`・ω・´)♪

とってもおもしろい映画でした!!
前売り券の買ってるので
公開されたらもっかい
見に行きます\(^0^)/★

[3] ぴよちゃん 2010/05/20 Thu 18:17


満足!満足!

今日の試写会に行ってきました〜

ホント面白い作品でしたよ〜♪ 
最初のうちは 客席の皆さんも笑いをこらえている感じがあったのですが どんどん温まっていって…
こらえきれない笑い声が共鳴し出すと もう製作側の意図に丸乗っかりした会場になっていました。
それにしても 色々な種類の笑いがあるんだな〜と感心しちゃいました(笑)

登場人物みんながそれぞれに魅力があふれ 見所が用意されていて 無駄がない。
終演後 客席中に「これはやられた…」という満足感が漂っているのが とっても嬉しかったです。

斗真君のかっこ悪いところも愛しく描かれていたし…どこもかしこも ファン心をくすぐられ
あっという間の時間でした。 いい作品になっていますよ〜(勝手に誇らしげ・笑)

お友達を誘いやすいのもポイントが高いです!!! 次回は 誰かを誘って観に行きま〜す!!!

[4] ・みう・ 2010/05/21 Fri 23:56