RSS RSS
「グリース」感想掲示板

沢山のありがとう

本日 東京楽日・・・まだまだ 皆様が青山で熱い中,ひと足先に観劇を終えた 感想&お礼にこっそり伺いました。

昔から、細々とジャンル問わずに足を運ぶ万年観劇ビギナーです。最近は、アニー等子供向けが主流でした!
今まで、キャスト目当てでチケットを買ったこともなく 席もこだわらず劇場にいることが 好きでした。

それが、昨年から一変!
斗真君会いたさに、pc 携帯にて情報収集 情報局入会 、家族もあきれてました!
チケ応募では、初のジャニーズ方式に戸惑いましたが、イクナビの皆様に助けられて 念願のチケを手にすることが出来ました。

初参戦の日!  小学生の娘と一緒だったのですが、皆様同様 美しいダニーに釘付け!!
夢見心地で帰りの道を間違えて 娘に怒られました。
翌日 1人で観劇! 席がspecial seatのチョイ後ろ!
キャストから 大口開けてる凄い物が見えてたかも(恥)

ダニーは 当たり前ですが・・ 間近に観る舞台は、本当に素晴らしいものでした!
サンディは、縦に開けた口が優等生らしく声量十分!
リッゾは、映画版より可愛くて ミキティにばっちり! 歌声もつぼにはまり 毎回ジーンときました。
挙げたら切りが無いのですが、全てのダンス・歌に 心鷲掴みされたままです。
途中、ラジオから聞こえるバディ・ホリー&ザ・クリケッツに小躍りしてるのは、私以外何人いるかな〜なんて思ったり、感動があっちにもこっちにも ホントに何度見ても、見飽きない 見足りない 見続けたい! ブラボーな世界でした。

本当は、前半で見終わってしまったのですが、皆様のレポ読んでたら 堪らなくなり・・チケ掲示板にお世話になりました。 お陰様でご縁があり スムーズに手続きも出来て また2人で 進化したカンパニーを観る事ができました。
素敵な時間を頂いた アトム様&譲渡主様には、 本当に感謝しています。 ありがとうございました!

また 沢山のキャストのブログ情報 ありがとうございました。 メイン以外のキャストの顔や見所がわかり 観劇の新しい愉しみ方を覚えました。
マナーや深い想い等も 改めて見つめ直す事ができました。

イクナビのお陰で、カンパニーに負けない充実した グリースになりました。
一声、叫びます!
グリースカンパニー&イクナビファミリー
ブラボー&アリガトー 

寒さが増してきました。 これからの皆様 体調にお気をつけて popな異空間で萌えまくってくださいませ♪

[211] リンダ 2008/11/04 Tue 13:22


おかえりなさ〜い^^

リンダさま♪

そして、感激冷めやらぬ中のレポ、ありがとうございます!
こんなに離れた場所にいるのに・・
青山の・・感動が熱気が〜(TOT)〜〜
もぅ私、興奮しちゃって・・どこからレスしたらいいのか・・・あわわです(笑)

で・・^^>席がspecial seatのチョイ後ろ!
となぁ〜〜!?それはそれは・・^〜^。素敵!
私もすぐ隣、がありましたが・・それでも耐え切れなかった・・。
ウフフ♪ぜしspecial seatのどなたかの・・感想をお聞きしたいものでごわす^^

お疲れのところ、ありがとうございました☆
私もナイスな雄たけび、(他スレで)続いてみました。^^

[221] みゆ 2008/11/04 Tue 21:35


みゆ様…

みゆ様
すみませんm(__)m
今日の感想じゃなかったんです! せっかくレス頂いたのに、紛らわし文章でごめんなさい(T_T)

ずーと感想&お礼をカキコミしたかったのですが…中々落ち着かなくて 私もどちらからレスしてよいのか? 迷子状態だったので、楽日のどさくさに紛れて まとめてお礼しちゃっただけなんです…

皆様の熱いレポを見に来て 慌てて書いてます!
重ねてボロボロな文で すみませんm(__)m

[224] リンダ 2008/11/04 Tue 23:06


リンダさま〜☆

ぬおぉぉ〜(>д<)こちらこそ、ごめんなさいってすYO〜!!
リンダさまがすみません事はこれっぽっちもないので^^(全皆さまがそう思っています)・・・日本語変ですね/汗。

もう、私本当にすぐ舞い上がってしまって・・しぅん。←何度目。
「もっと落ち着いて書きなさい!!」 は、はい(._.il)縮。

でも、まさに今はぁと鷲掴まれちゃった感たっぷしでしたYO〜〜^^
眠りを挟んでも・・覚めることのない夢の世界にいざなってくれる・・・
ダニーさんのせいだという事で♪(←コラ)
でも、リンダさまの>昨年から一変!模様、むっちゃ同じ♪で嬉笑〜!!

でもって車の運転は・・要注意ですね(笑)私も今年は気をつけマフ☆しっかり者のお嬢様・・ステキ♪
同じく・・・昨年初参戦後の翌朝・・夢見心地で・・・。
宿泊したホテルの鍵がなーーーい!(’ロ’il)で・・・。

あ。外の鍵穴にさしたまんまだった・・。(しかも扉も少し開いてるし・・)とゆー・・。ちーん。事件あり。(苦笑)

夢見心地、要注意です。(u_u;)

はっ。くだらない事で長々すみません。
斗真くんも・・(他スレ)れいさまも・・皆さまも抜け殻ってる模様ですね♪(^笑^)
まずは、東京千秋楽お疲れ様でした。
少しの休息を挟んでお肉いっぱい食べて、大阪で進化したグリースカンパニーに会えるのを楽しみにしておきます♪
>popな異空間で萌えまくって参りマホー^O^/
では、このへんつ^^

[237] みゆ 2008/11/06 Thu 00:04