RSS RSS
「グリース」感想掲示板

11/2公演

書き込むのはホント久しぶりですが…
11/2公演行ってきましたので報告です!

皆さんハイテンションで大盛り上がり!
会場のアナウンス(「本日はご来場…」のものです)が
かかった後も、拍手が鳴り止まず、もう1回登場してくれました!
まず斗真くんが出てきたのですが、他誰も出てこず(笑)
「あれ?みんな行っちゃった?」的な慌てっぷりでした。
その後無事カンパニーが揃い、斗真くんが
「千秋楽まであと2日ですが、このカンパニーで頑張っていきます。
応援よろしくお願いします。本日はありがとうございました!」
というメッセージが!
ハケていく時には、お約束(笑?)の
「気をつけて帰ってくださいね〜」と。
ありがたいお言葉でした☆

あとはカテコ(たぶん…)でムーンウォークも披露してましたよ。
斗真くんも会場も、ノリノリでした♪

もうすぐ本日も始まりますね!
残り少ないのは寂しいですが…無事に大阪楽を迎えてほしいです☆

余談ですが、カテコでハンドジャイブを一緒にやってる方がいらっしゃいました。
あの振りを覚えられるとは…スゴイです!

[195] Sato 2008/11/03 Mon 12:15


Re:11/2公演

>Satoさま
私も昨日の公演行ってきました!!
同じ場にいたんですね〜。

昨日は本当に会場もキャストもノリノリでしたね!
私は10/21以来の2回目の観劇でしたが、
観客のテンションも良く、
2幕ラストのwe go togetherでは手拍子まで!!
私自身も終始ノリノリでした(笑)

斗真くんがムーンウォークを披露したのは、
カーテンコールで合ってますよ☆

ムーンウォークにカーテンコール1回追加。
思わぬサービスに目が釘付けになりました(笑)
ダニー・ズーコー、最高!!!

[196] おすず 2008/11/03 Mon 16:53


Re^2: 11/2公演

私も2日の公演見に行きました。
2階席だったからですけど、十分よく見えました!
初めての斗真クンのミュージカル 興奮でいっぱいでした。
ムーンウォークやってましたね★
お客さんの反応もすごくよくて私もつられてのっちゃいました

あぁ‐、ミュージカルを演じてる斗真クンは こんな感じなんだぁと思うと… すごく新鮮で楽しかったです♪
残りも後ちょっとだけど、頑張ってほしいです。

[197] なみ 2008/11/03 Mon 18:52 mail


Re^3: 11/2公演

>おすずさま、なみさま
補足ありがとうございます!
あのノリノリ公演を共に楽しんでた方が
ここにもいらっしゃってて嬉しいです♪
ホントに楽しかったですねぇ!
またぜひ、こんなお話を演る日が来ればなぁと思ってしまいました。
次の機会を楽しみに待ちましょう〜

[200] Sato 2008/11/03 Mon 23:02


Re^4: 11/2公演

カーテンコール時のムーンウォーク!!
スペシャルじゃないですか!!
羨ましい!
細長い足の斗真君のムーンウォーク私も見たかったです・・・!

(昔、ザ・少年倶楽部でよくムーンウォークをやっていたのを思い出しました!)

追加カーテンコール・・・
他誰も出てこなっかた時の慌てた斗真君も
自が出てかわいかったんでしょーね!

東京公演ラスト1日!
観劇する方 思いっきり楽しんできて下さい!

[202] もめみ 2008/11/03 Mon 23:56


最高でした〜

私も2日公演に行ってきました〜!
思っていたより年齢層が高かったのでちょっとびっくり。
昼の公演のせいか、私と同じようなお嬢さんと二人で来ているママさんもけっこういました。
夜の部はもう少し年齢層が低いのかな〜?なんて思いながら始まるのを待っていました。

始まってからは、みなさんとてもマナー良く見られていましたよ。
素晴らしい歌とダンスに釘付けという感じで、1曲終わるたびに盛大な拍手。
2幕のラストの手拍子はホントに楽しかったです。
そのあとは、カーテンコールでも拍手に手拍子と、みんなノリノリでした。
もちろん、私と娘も!
カーテンコールで他のキャストが踊ったり、手を振ったりしているところ、斗真くんは深々と頭を下げ、長い間お辞儀をしてして・・・「あーー、CRBのDVDで見た光景だー!!!」と、なんだか妙に嬉しくなりました。そして、あのお辞儀に斗真くんの人柄を改めてとっても感じちゃいました。

娘は「斗真くんもかっこよかったけど、お話も面白くてよかった!」といってました。
あれだけ、歌って踊って・・・ほんとに、楽しかった!
斗真くんのダンスはやっぱりいいですねえ。
お芝居も見たいですが、来年もまたミュージカルをやってほしくなりました。

帰り道、娘が「やっぱり学校休んで昨日も見に来ればよかった・・・」と騒いでいました。
ママだって、学校休ませたかったよ(泣)
1日はエイトの章ちゃんが来ていたそうで、それも残念で仕方ない娘なのでした。

それから・・・やらっちの髪が黒くなっていたので最初どこにいるのかわりませんでした〜。
やらっちのダンスもさすがでしたね。
彼は今年は舞台三昧でしたね。(エイトのコンサートの振り付けもしてましたけど)
偶然にも私は全部見ることが出来たんです。(SHOCKはDVDですが・・・)
やらっちも斗真くんのようにデビューしないでがんばっている人なので、がんばってほしいなーと思います。

明日は青山劇場ラストですね。
行かれる方、楽しんできてくださいね!

[208] ありす 2008/11/04 Tue 02:06