RSS RSS
- IKUNAVI BBS -
ご利用の前に必ず お約束 をご一読ください。
Please read notes before using a bulletin board.
掲示板に関する管理人宛のメッセージは専用スレッドへお願いします。

アトム様

こんばんは。
いつもお世話になっております。

私などが話しかけて、おこがましいのですが、お元気でしょうか?
いつも斗真君の情報をいち早く載せていただいていましたが、こちらのトップページが一年更新されていませんし、(急かしているのではありませんm(__)m)アトム様に何かあったのかと心配しております。
お忙しいだけなら良いのですが…。
本当に図々しくて申し訳ありません。

ずっと心配でいましたが書けないでいました。

このイクナビで楽しい事がたくさんありました。
アトム様には、このようなサイトを作っていただいて感謝しております。
アトム様がお元気でありますように。

尚、この書き込みに関して、ふさわしくないなどございましたら、どなたでもおっしゃって下さい。
すぐに削除いたします。

大変失礼いたしました。

[7108] さくら 2012/12/24 Mon 01:07

また来てしまいました(;_;)

しばらくお邪魔してなかったのですが、気になってお邪魔しました。アトム様…お元気でらっしゃいますか?

斗真君舞台決まりましたねヽ(^0^)ノ
というさくらは、Jr.のハガキが途絶えている事に気がつき(◎-◎;)大急ぎでハガキ22枚送った所でございます(≧◇≦)

舞台、見に行きたいですー( ´艸`)生斗真↑↑↑アゲアゲ↑↑↑ 

……(^◇^;)

……イクナビの皆様、どうしてますか?
・みう・様〜 みゆ様〜 tomatomato様〜 naru 様〜 ぽてち様〜 ああ。゜(゜´Д`゜)゜。皆様のお名前書ききれなくてすみません(>_<)

また斗真君の話で盛り上がりたいです。゜(゜´Д`゜)゜。

遅咲きのひまわりのラストシーンなんて、萌えてしばしフリーズしましたさくらです(◎-◎;)

今こちらに書き込んでる事自体、空気読めてないのかも知れませんが、気になってしまって(>_<)

不適切でしたら削除いたしますので、言ってくださいね。←どなたも読んでいらっしゃらないかもしれませんが(ToT)

どなたか書きこみしてくださることを願います(;_;)/~~~

大変失礼致しました<(_ _)>

[7110] さくら 2013/04/17 Wed 22:43