RSS RSS
- IKUNAVI BBS -
ご利用の前に必ず お約束 をご一読ください。
Please read notes before using a bulletin board.
掲示板に関する管理人宛のメッセージは専用スレッドへお願いします。

源氏物語 試写会

初めまして!!えりかと申します(*^^*)
さっそく質問なんですが、源氏物語のオフィシャルブックに出演者の壇上は東京のみと書いてあったんですけど、本当ですか?名古屋は来ませんか?
回答よろしくお願いします。

[7064] えりか 2011/11/07 Mon 22:23


参考にはなりませんが...

えりかさま、はじめまして!ふみと申します☆ ご質問の件ですが、ふみは角川文庫のサイトから試写会に応募しました。そこには試写会としか載っておらず、どこにも『舞台挨拶』とは書いてなかったんですね。だからふみも、悩みました。でも、この前、JーWebの『生田斗真の部屋』で斗真くんが、これから各地を回る、みたいなことを匂わせてたんですよね〜。なので、もしや!?と思い、ふみは応募しました! まぁ、角川文庫のは5組10名にしか当たらない(ちなみに、ふみは札幌です)ので、ダメ元ですけどね(^_-)-☆ でも応募しないと当たらないので(^^ゞ ごめんなさい、全然答えになってないですね(-.-;) でも、ふみはサプライズを信じてますよ! あの斗真くんの言葉を信じますo(^-^)o 参考にならなくてごめんなさい!!

[7065] ふみ 2011/11/08 Tue 19:41


Re^2: 源氏物語 試写会

ふみさま、ありがとうございます(*´`*)
ですよね!!私も一応応募してあるので、サプライズを期待したいと思います\(^ω^)/
お互い当選できたらいいですね♪

[7066] えりか 2011/11/08 Tue 22:34


Re^3: 源氏物語 試写会

えりか様、はじめまして。naruと申します(^^)
私もオフィシャルブックの応募券を貼って名古屋に応募しました。
確かに、出演者の舞台挨拶があるのは東京のみと書いてありますが、ふみ様がお書きになっているように各地を回るようなことを
匂わせていたので、これは!?と思いました。
舞台挨拶がなくても、少しでも早く観たいのでOKなんですけどね。
ハナミズキの試写会の時にどこにも「舞台挨拶」と書いてなかったのに
サプライズで斗真くん&ガッキー&監督が登場したという
例もありますし♪(ちなみに今回と同じ会場です)
今回も各地でサプライズがあるといいですね〜!
その前に・・・えりか様もふみ様もイクナビの皆様も私も当たりますように〜☆☆☆

[7067] naru 2011/11/15 Tue 20:37


とりあえず報告☆

名古屋の試写会に行ってきました(^^)
斗真くんと監督さんの舞台挨拶がありました〜!

[7072] naru 2011/12/02 Fri 00:31


Re^5: 源氏物語 試写会

naru様
当選されたんですね!!
おめでとうございました
私は惜しくも落選してしまい行けませんでした・・・
やっぱり斗真くん来たんですね(T0T)
羨ましいです!!
ご報告ありがとうございました

[7073] えりか 2011/12/02 Fri 18:29


名古屋試写会レポ?

えりか様、残念でしたね(>_<)
当日の様子が少しでも伝われば・・・と思って書きますね。
言い回しは正確ではないので、だいたいこんなこと言ってたという程度で、ご了承ください。

最初にCBCの氏田アナウンサーが登場してあらすじの紹介等をしました。
その時に「先頭の方は朝6時から並ばれたということで、もう12時間くらいたちますね」と・・・
私も含めて客席は「え〜〜っ!」とビックリ。
そして氏田アナが「ここで嬉しいお知らせがあります」
ということで、斗真くんと監督さんが登場しました!
赤いジャケット・黒のインナー・グレーのダボッとしたパンツでした。
斗真くんはステージ袖で氏田アナの↑の話を聞いていたようで、先頭の方がどちらにいるか聞くと
最前列中央のお2人が手を挙げました。
斗真くんと監督さんがお2人にお礼を言い、インタビューが進み、最後に挨拶をして退場する時に・・・
斗真くんはサッとステージ脇の階段を降りてお2人のところへ行き、握手!
握手する時は笑顔で相手の目を見ながら何か話してました。(口の動きが最後は「ありがとう」だったような?)
そしてまたサッと階段を上がって去っていきました。
もちろん客席はキャーキャーでした。

斗真くんの優しさとかっこよさにポワ〜ンとしてたら映画が始まりました(笑)

[7074] naru 2011/12/04 Sun 21:09


sLWhrVlbDKW

A rolling stone is worth two in the bush, thanks to this arieclt.

[7114] Anil 2013/09/05 Thu 23:21 mail