RSS RSS
- IKUNAVI BBS -
ご利用の前に必ず お約束 をご一読ください。
Please read notes before using a bulletin board.
掲示板に関する管理人宛のメッセージは専用スレッドへお願いします。

源氏物語 完成披露イベント

本日六本木ヒルズアリーナで行われた完成披露イベントに参加してきました♪千人が参加してました。
ヒット祈願とトークで1時間ちょい。

登場はリムジンで、車から最初におりてきて、次に中谷美紀さんの手をとってエスコートしててカッコ良かったです。

ステージ後ろ側をぐるっと回っての登壇だったからスクリーンでしか見えなくてブロックの後ろの方達は握手とかしてもらってました!!

司会者から斗真君は「絶世の美少年;光源氏を演じた生田斗真さん」と紹介され客席からは笑いが起こり斗真君自身も苦笑いで始まりました。

トークは監督が一番面白かったです。「生田 斗真、東山 紀之 ありがとう。中谷 美紀、多部 未華子 よろしくお願いします」というのが監督の第一声。「キャスト陣と監督の間には深い川がある…今日もキャストはリムジンで登場なのに、僕はコソコソ裏口から登場で…」と笑いを誘ってました。
斗真君のことを「癖になる。絹のハンカチの中にナイフをしのばせているよう」って褒めてらっしゃいました。
斗真君は東山さん演じる道長の冒頭での強姦魔のシーンが印象的だったとか。中谷さんが斗真君の映画での舞が素敵だったと褒めてました。

多部さんは「今回斗真君とお仕事するのは初めてで10日間しか撮影期間が無かったけれど斗真君が気さくに話しかけてくれ助かった」とおしゃってました。
また映画で現実のパートを演じる中谷さんと東山さんの印象を聞かれ「中谷美紀さんにお会いできて感動してます」と言う多部さんに「今日のこと??」と斗真君がツッこんで笑いが起きてました♪

マスコミ用のフォトセッションが終わって終了ですってなったんだけど斗真君が「もう1週していいですか」って提案してくれてアリーナを握手とか応えながらキャスト4人が回ってくれました!!
ぐるっと1週してくれたので登場時とは違って私たちのところにも来てくれました!!位置的にちょっと手が届かなくて握手はしてもらえなかったけど間近で斗真君を拝めたのでテンションあがりました ↑
今回のイベントの中で一番近くで見れた瞬間でした (*^_^*)

予定に無いものだったみたいで斗真君の提案に感謝です。

[7052] ゆま 2011/09/25 Sun 23:11

Re^2: 源氏物語 完成披露イヘ

ゆま様、レポありがとうございます。
あっ、はじめまして、を言うのを忘れていました(汗)

イベントの詳細を知りたかったので、嬉しかったです。
やっぱり斗真くん、いい人ですね☆
映画もですが、番宣もあると思うので、楽しみです(^-^)v

[7054] まみ 2011/09/26 Mon 04:14

ありがとうございま〜す♪

禁断症状も末期になり 感覚も鈍ってきた頃に聞こえてきたご報告に テンションUPしました〜♪
うっかりWSチェックも出来なかったので イマジンの種 本当にありがとうございます。 
この脳内変換が久しぶりで なんだかもう・・・って感じです(笑)
斗真君の提案の様子をイマジンしては 勝手になぎ倒され・・・(おい!) 
ゆま様が素敵な時間を過ごされたのが伝わってきて なんだか 嬉しくなっちゃいました。

今日から 前売り券発売開始♪  
夏休みに観に行きそこねたハリーポッターを観に行きながら GETしてくる予定です。 

あと2ヶ月ちょっとですね・・・ 誰と行こうか・・・とか いつ行こうか・・・とか
色々考えては 嬉しくなってしまいま〜す。   早めの大掃除を終わらせて 臨む予定です!!!
ホント楽しみ♪

[7055] ・みう・ 2011/10/01 Sat 06:42

Re^3: 源氏物語 完成披露イベント

何ヶ月ぶりでしょうか?皆様お久しぶりです〜♪

実は私も参加してました(^^ゞ
バタバタしてここに来るのが遅くなりましたっ。
斗真くんが「遠い所から来てくれた・・・」と書いてくれて
嬉しかったです♪♪♪

・みう・様、WSいくつか録画したのでウチに観にきます?(笑)
あぁお見せしたいですよぉぉ。麗しい斗真くん(*^^*)
映画公開前なのに気が早すぎますが、DVD特典として
イベントの様子を収録してくれますように☆

それからアトム様、いろいろ情報upありがとうございます(^^)
オフィシャルブック楽しみです〜!

[7056] naru 2011/10/03 Mon 23:50

アンテナ張るぞ〜!!!

naru様 お久しぶり〜♪ お心遣い あざます♪  その後 実は 「王様のブランチ」で 観る事が出来ました。

naru様も 麗しき千人の女性になっていたんですね〜 良かったですね〜
naru様がヒットラーを断念されたのを知った時 胸が痛んだのを思い出します。
だから このイベントに参加できて良かったな〜と じんわりしてしまいました(笑)

今年は 日本は本当に大変な一年だったけれど 少しずつでも元気になっていけてるな〜と
斗真君の映画を通しても 感じたのでした。  反動もあってか 前売りいっぱい買っちゃいました(笑)

日本中のトマファンが 久々に盛り上がっちゃってますよね。 ソワソワしている自分に笑っちゃいました。
まったりしていた自分が 「次のお仕事情報 来い!!!」とか思っちゃっているという・・・

まずは 録画の準備にいそしみます。 残量増やさねば・・・ですよね。  アンテナ張るぞ〜!!!

[7057] ・みう・ 2011/10/04 Tue 08:55

斗真くんHAPPY☆Birthday

イベント行けて羨ましいです!!(≧▼≦)
私も行きたかったなぁ〜早く映画みたいです。
今日は斗真クン誕生日♪
27歳が素敵な年になりますように…更なる飛躍を願ってます(о^∇^о)

[7058] がちゃぴん 2011/10/07 Fri 21:07

qOSUTw32

Your answer was just what I nedede. It's made my day!

[7111] Clemilton 2013/09/03 Tue 06:31 mail

Uninsured motorist p

Uninsured motorist protection has nothing to do with propソスerty damage. Quotes Chimp is specifically designed to pay your losses for bodily injury. Thus, the more you have, the safer you will be. It is better to err on the side of paying a little extra premium than to have inadequate coverage. Here are some of the important points that you should know about the protection.

[7118] Ebony 2014/03/04 Tue 13:35 mail