RSS RSS
- IKUNAVI BBS -
ご利用の前に必ず お約束 をご一読ください。
Please read notes before using a bulletin board.
掲示板に関する管理人宛のメッセージは専用スレッドへお願いします。

シーサイドモーテルDVD

11月26日(金)発売です。
atom様早速UPありがとうございます。ポチッしました。
特典にトリビア満載!今宵あなたと・・・むちゃ振りスゴロク!!って何だろう?気になる〜!

[6303] インディ 2010/09/12 Sun 10:13

シーサイドモーテル♪

はいほーはいほー♪
インディさま〜☆アトムさま〜☆
お知らせありがとうございます!!見てきました〜♪
着ボイス!?すごろく〜(笑)おもしろそう♪

>初回特典は数に限りがございますので、ご注文はお早めに。
かぁ〜・・。くぅ〜・・・・(悩)・・・・・・・・。近々大出費があるしなぁ・・。はぁ・・お金よ生えろ!!(TдT)

あ。生えろで思い出した。(マジです)
・・斗真くんの本物ヒゲの確認(インディさまQ)しなきゃな・・。うん。そーだそーだ、・・ぽち。

[6305] みゆ 2010/09/12 Sun 22:31

お金よ生えろ。

て、みゆ様〜笑
そうですね、生ヒゲ確認ぽち。と。
むちゃぶりすごろく…おもしろそうですが誰とやろう…

守屋監督のPVは本領発揮?ですよね、絶対カッコイイですよ〜楽しみです♪

[6306] tomatomato 2010/09/12 Sun 23:30

ホントお金よ生えろですね〜

インディ様、アトム様、お知らせあざます!!

シーサイドモーテルの舞台挨拶で至近距離で見た3D斗真くん・・・激かっこよかったな〜(遠い目)
あれは夢だったのかも。ってくらいかっこよすでした。

初回特典は数に限り!?ひ〜! ぽちっとしたいけど〜おがねが〜…「うぬ刑事」も「ハナミズキ」もDVDになるだろうし〜

お金に水かけたらお金の芽が出ればいいのに…(大丈夫!?)

でもでも〜やっぱり絶対見たいのでがんばって ぽちっとなやって来ま〜す!

[6310] さくら 2010/09/13 Mon 23:42

ぽち。

っとしちゃったよ!
白シャツハンターとしても我慢できなかった・・・(THT)フンガー。

>むちゃぶりすごろく…おもしろそうですが誰とやろう…
tomatomatoさま・・・(笑)
同じ事思った人がココにいます。\(^∀^)←嬉しくて来た。
じゃ、届いたらイクナビで♪レッツすごろく!

・・・↑既にコレがむちゃぶり。

さくらさま、・・・ですよね〜(^ロ^;)一緒一緒・・・。美容院スルー我慢しよ〜☆
寒い冬は斗真くん役を一人二役で・・独りすごろくですな♪ (寒UP)

[6320] みゆ 2010/09/14 Tue 23:25

懐に〜ひんやり凍みる、秋の風〜♪

インディさま♪スレ立てありがとうございます。

ぶらりファミクラ(byみゆさま、ただいまんじゅう〜♪)国立寄り道の旅で、すっかり寂しくなった懐に、ことさら秋風が凍みます〜。
でもでも…むちゃ振りスゴロク〜!特典映像130分〜!着ボイス〜!…やっぱ、誘惑には勝てませんでした〜。ぽてちぽちっとな、完了〜。
当分、おやつカット!粗食でダイエット!一石二鳥大作戦じゃ〜!

おっと、みゆさまも美容院スルー作戦ですな。お互い我慢、我慢、でガンバ!

[6322] ぽてち 2010/09/14 Tue 23:38

また列乱しお邪魔します。

むちゃぶりは致しませんので…書かせていただいてもよろしいでしょうか…←?
皆様年末でお忙しい中、風邪などひいていらっしゃいませんか?
わたくしtomatomatoは風邪もひかず元気にやれてまして
DVDが
なにげにツボり…好きっす。
どうも私は濃いメンツに弱いようで((^_^;音楽もカッコイイし
改めて観て、人間失格とはまた違うすごいメンツ!
亀田がコーヒー缶を持つ様が。
良い!!←何の話だ
黒い缶がめちゃくちゃ似合う〜!
チャラいスーツもかっけ!
コーヒーのカッコイイ系CMこないかなあ〜(なうおん脱線中)
守屋監督そのままCMを…どうでしょう。
もちろん出演中のどのCMも良いです!焦っ
ただ、かわいくて面白くて特殊なのが多い気がしてまして…
Vitzでもやっぱりかわいくパンほお張ってる笑。
お相手が大沢たかおさんではかわいい担当仕方ないですが…
それでもちろん良いのですが!ええ、もちろんです!!焦汗っ
ね、さくら様?元気?元気だったぬ。嬉しかっただぬ。

特典もよかった〜
かなりグイ見してしまいました(いつものことだな)
舞台挨拶〜やっと見れた言い間違い!←そこか
あとコメンタリー?
すみません、女子は爆笑しちゃいけないと思いますが、爆笑…え?あ、オッサンだからいい?
ぁはい!超ウケました!
あれを見ると本編が観たくなります。なので大変です。
スーパーおおたのCMも、PVも。
いいですねぇ。
すごろくは…
しらふではさすがに無理だなー笑

またこーゆー軽いかんじの映画出演もあるといいなぁ。などと思ったり。

毎度ながら無駄に長いし内容ないし…
失礼致しましたm(__)m

[6708] tomatomato 2010/12/20 Mon 22:52

めぇー!

↑いつぞやのやぎちゅーりおさまではなく。笑。
り〜くりすましゅ!(^ロ^)ノ☆ブラザー♪ (もう皆さま全員をブラザー呼ばわりしちゃう)
どこに行っていいのかわかんなくって・・お邪魔します。 ←若干迷子。

せーいなーる夜に〜・・ま、特に予定はないんですが・・。( ̄∀ ̄) なんでか。
というわけで!ブラザーにクリスマスプレゼントを持ってきたよ!
えーと。 
・つければ楽しいパーテーめがね!(イクナビるにあたって目に優しい)
・これで愉快になれる!ちょびひげセット!(何と何がセットやねん)
・舞台のトマさんのスネどころか骨も見エールオペラグラス。
・斗真くんオススメ♪心を破壊したい夜に聴く、レアメタル♪ (いゃそれはデスメタル)

これで完璧! (何が?) ・・・H、HKY?
というわけで、列乱し&むちゃぶり全開の人居てるから安心してtomatomatoさま(^∀^)

皆さまお元気そで何より♪
うんうん、コメンタリー爆笑だった。斗真くんトコ飛ばされてるしさ〜(T∀T)リピるとこそこばっかり会!みたいな。同じやね・笑。・・え?
舞台挨拶のいい間違いに改めて爆笑♪その後の「どーしよ〜」に萌え吹っ飛ばされたましたがなえぇ。
特典すごろくむちゃぶり・・は字がちっちゃーて(´д `)←老眼か(笑)
久々着ボイスも嬉しかったですね〜〜♪書いても大丈夫かしら?
「俺達ってさ・・なんか似てるとおもわねぇ?」だったす。
いえーす!いえす!おもーう!おもーう!・・クリーム売るぁー! (おちつけて)
他の方のも気になるな〜。

>コーヒーのカッコイイ系CMこないかなあ〜(なうおん脱線中)
tomatトレインなうおん脱線に、ボキもなうおーん(^念^)ノ

はぁ・・噂のVitzもパンほおばりの次はクマちゃんだっこ・・キャワさ全開でさ。・・でもきっとパンはカレーパン・・。(根拠ゼロ)

あ。ぽてちさまみっけ!・・て9月だった(笑)
いい加減年末までに美容院行きます・・。実はまだ堪えてた(T∀T)え?もう年末か?(汗)
やり残したことまだまだあるよ〜ひ〜。ね・・年賀状が・・。

>>毎度ながら無駄に長いし内容ないし…
失礼致しましたm(__)m bytomatomatoさまに続く。

[6715] みゆ 2010/12/24 Fri 23:31

あ゛〜〜〜

やっとごさ来れただべよ〜〜〜(若干疲労気味)

大変御無沙汰しております(ってこのぐらいが普通・・・ってかやっぱ多いよ・・・)
sakusakuraことさくらでございます(あ、sakusakura特に意味はないんでパヤーでおねしゃす〜)

いやー(^∀^;)
さくら珍しく年末(無駄に)忙しゅーて
いやー(^Д^)あぼ〜ん♪←(早く本題に行けー!)

tomatomatoちゃん!
読んでたYO!熱い雄たけび!
ごめんなぁ〜
反応したくてしょがなかったんだけんど・・・なかなか来れなぐて〜

うんうん相変わらず超共感♪
コーヒーCM(ブラックな感じのカッコイイ系ね!)来ないかね〜♪
CM第2弾!
かぁっこえーーー!
つか・・・
斗真くんしゃべったね!
「見せますか!」
って・・・(萌)←(うぬぼれ顔さくら、そしてなうおん脱線中)

>舞台挨拶〜やっと見れた言い間違い!←そこか
うんうん!そこだーーー!
あの・・・・半年ぶりにまた雄たけんでよろしいでしょうか?(ダメって言われても雄たけぶくせに。)

さ・・sakusakura・・・(誰・・?KONISHIKI?)
プレミア試写会当選したもので・・・
あれ生で聞いちゃったんだよーーーーん!!!(ボリュームMAX)
あの「ど〜しよ〜」も!可愛かったぁ〜
会場「きゃ〜!」って皆様萌悲鳴でしたYO!
いやー思いだすなぁ〜・・・

そして斗真くん立ち見の方々に優しく声をかけてくれるだしゅよね。
プレミア試写会は映画館の後ろぎっしり立ち見のお客さんでした。
そして!
斗真くんが話掛けてる立ち見のお客さんの方向に!(1方向しか斗真くん見てなかったでしゅ!)
さくら居ただべよーーー!立ち見で良がったーーー!

「本編も立ち見で?」の質問に、さくら高速赤べこ状態でうなずきましたですよ!(蘇る興奮!)

さくら斗真くんと会話したかもしんね。(してない)

でも今年一番の思い出かも・・・☆

今まで抽選なんて当たった事なかったですから。
フツーにうちのポストに当選のハガキが入ってて、見つけた時は信じられなくて声が出なかったです。
なんか自分の話ばっかりしてごめんなさい〜!

あ゛ーーーー!
みゆにいちゃん!
会いだかったーーー!(本当に!)
しばらくいらっしゃらなかったぢゃないですかー!(TДT)←(泣くなうざい)
TVの「逢いたい」系の(徳光さん司会的な)番組にお願いしようかと思ってたとこだYOー!(うそだぴょ〜ん)←by中込威←(愛!)←(うざい)

あ、クリスマスプレゼントありがと〜!
>・舞台のトマさんのスネどころか骨も見エールオペラグラス。
↑こ・・これ・・最高っスね・・・(使用法が明らか変態)

・・・そろそろ体力の限界!(千代の富士?)になってまいりました。(勝手に喋りまくっといてなんじゃそりゃー!)

申し訳ありません<(_ _;)>

皆様年末でお忙しいと思いますが、共にガソバリマショー♪

>>>毎度ながら無駄に長いし内容ないし…
失礼致しましたm(__)m 
bytomatomato様&みゆ様に続く。

[6718] さくら 2010/12/28 Tue 00:36

>いやー(^Д^)あぼ〜ん♪2

いやいや寒いでんな。
進化した動物占い?でも、コアラのコアラ?(友人調べ)・・で進化感じられない・・みゆにぃちゃんです、おいーっす。

で、えー!!ざぐらぁ、あれあのあれだったんか〜〜!そーか〜。(TOT)思い出し・ばんざーいばんざーい!

生>ど〜しよ〜聞いちゃってただっぺか!わー破壊力ハンパないっすね。やーべー!
しかも斗目線ロッキングおんされてたんですって?なんですってサクララー!
リアル高速赤べこになるわな! (興奮でキャラがむちゃくちゃ)

うんうん、斗真くんと会話しちゃってたんだよ〜〜〜(^ー^)♪きゃ〜♪
あんな風に優しい気遣いをさらっと見せてくれちゃうとこ、もー・・うもー!もー!!素敵だしゅね♪

今年一番の素敵な思い出プレゼントですなっ☆サンタさんは年中サンタなんだな。

>骨も見エールオペラグラス。・・爆笑食いつきありがパヤ〜(^笑^)ぎゃはは!変な人がいるよ〜! ←着物製。あ間違えた君のせい。
&120パーセントの熱い力士抱擁ありがとう☆ (抱擁はしてない)

んじゃここで頑張ってる斗真さんにブラザーエールを!\(^∀^)\・・手旗信号で!! (きっと何も伝わらない)

そんあこんなで、お忙しそうですが年末に無理なさらないでお体休めてけろ。
スレ違いですがnaruさまお知らせ♪(naruさまあざます〜!てか「てー」担快諾に爆っ笑♪)の30秒Vitz捕獲がむばりましょね。

[6723] みゆ 2010/12/28 Tue 23:59

さくさくさく…

別件で遊びにきましたが先にこちらへ…もちろんアレね。

さくさくらー!(もはや呼び捨て)
年末は何かと忙しいですよぬ。
しかも貧乏に拍車がかかる(関係ねぇ…)
そう、試写会に行ったと聞いてたから、いや、読んでたから(妄想ストーカー)、
聞きたかったんだよ〜まだまだ、夜はこれから(ぬっくん)。
あかべこべこになるわそりゃ!!!
ならない人間がいるわけがない!←こらこらー
会話した、したったらした。(コドモか)
本当に優しい方、トーマ様…惚
あ、みゆにいちゃんお久しぶりっす!お元気でしたか?(^O^)/やっほい
年末は何かと忙しいのはなんでだろう…
ちゅーことでtomatomatoは3!(だから老眼だから)

特典もいいけど本編もねー
tomatomatoはあまりお上品でないことは既にバレバレなので…
好きっす。笑
てか、映画館よりDVDの方がとてもいい気がします。
なんて言ったら監督に申し訳ないですけど…((^_^;
守田監督も荒戸監督に続きまた優しそうで…
監督、斗真くんのカッコかわいい美しいアップをふんだんにちりばめてくださり本当にありがとうございます!
それこそ静止画像で楽しませていただいております…ふふふ…

さてさてハシゴ酒…
いや、ハシゴスレに旅立たせていただきます。

[6725] tomatomato 2010/12/29 Wed 01:27

待ってたの。

とまとまとの事…←(完全ストーカー&まだ起きてたん?)
もちろんsakusakuraはtomatomatoからいただいた!すまない!

みゆにいちゃんもとまとまともありがどね〜
やっぱさくさくら、斗真くんと会話…したんだぬ〜↑(妄想中♪)←ぬけ作先生顔。

あまりお上品じゃない事で知られるとまと!(野菜だべ)
静止画!なうおん変態中だぬ!←(さくさくらもだべ。)
アレでしょ!亀田とキャンディのちこっとえっちな所!(わあ神聖なイクナビでバカもの!)
でーぶいでーは止められていいよぬ。

深夜でもっと変態さくさくらになりそうなので、この辺で失礼いたします〜m(__)m

[6727] さくら 2010/12/29 Wed 01:50

野菜です

爆笑!!

神聖なるイクナビで初めて(多分)見たぞそのワード!
こらこらー

いやいや、まあそこらへんもありつつ、
ちょいちょい出る目を開けたときのアップ。
特にドあたまのしかめた目。さぃこう。
あと「やっぱ向いてねーのかな〜」の横向き寝転びアップ。さぃこう。下まつげ長っ!エクステ?
最後のセリフも。サダメ、さぃこう。あ、違った。
て、
もう何を言ってもダメですね〜by斗真くん。

以上あまり上品ではない野菜の言い訳でした。笑

[6728] tomatomato 2010/12/29 Wed 02:05

確認したいことが…

続けてすみません。

本編の冒頭キャンディにひっかけられてインチキクリームだとバレた時、
あはははって笑い声が入ってるんですが…
あの声は斗真くん?
つながりも不自然だし、声が違うと思って…
監督の笑い声ですかね?

都市伝説みたいなこと書いてすみません。
気になってしまったもので
多分監督ですよね。
クドカンもうぬぼれで入っちゃってた…
けど映画でやっちゃったか笑

[6729] tomatomato 2010/12/29 Wed 02:23

ホントダー!

みゆへっぽこ隊員、「(あ)はははっ」確認いたしましたっ!
これ、結構すぐわかりますね(笑)亀田くんじゃないすね、ぁはい。
どなたのだろぅ・・。まさか超短っコメンタリーじゃないよね?

はへぇ。にしても、亀田斗真きゃわかっけぃ〜♪
野菜兄ちゃん(誰だ・笑)の、>しかめた目!いいねー♪
アップがなんてちれいなのかしらね〜。
ちゅーを遮断されるあの角度からの〜オトコマエ♪・・はぁ・・参るわ〜。(´ロ`)

あの白シャツからチラッと見える胸板がぁぁぁぁ。
ぎやぁぁぁぁやぁぁあああぁぁぁぁ!だったなぁ・・。映画館で。
白シャツDEチラDE胸板て!
>でーぶいでーは止められていいよぬ。(byさくらさま名言・笑)

監督・・遅くなりましたが・・ありがとうございます。m(_ _)m
何だか部分リピばっかして普通に本編進まんのですが・・・(笑)

さてさてあっという間にお正月も終わりですね〜。

はっ!アトムさま、色々な記事のUPもいつもありがとうございます!<(_ _)>

今更ですが、TOPの記事特集の>生田斗真、運転する女性が好き・・ぃぃぃぃ!?となっています(笑)
そいや、シーサイドの頃のインタビューか何かでも読んだ気がする・・。
いやぁ〜私の運転・・超ウルトラスーパースペシャルS級ラベルな・・
オートマ限定ブルー免許(違反ばかり)なんですけど・・(あかんやん)
まだ見ぬゴールド目指してがんばるどー♪^з^

あ、新年早々話脱線ゴーゴゴーすません。

今年も斗真くんと皆さまが心も体も☆健やかで楽しく日々を過ごせますようにっ(^ロ^)ノ
ではでは☆

[6745] みゆ 2011/01/05 Wed 00:15

ホントダダー!

好き..ぃぃぃぃ〜!?笑

いっすね!(違うだろ)
アトム様、いつもお知らせ等などありがとうございます!

そして隊長、ご確認ありがとござまーすあざーす
そっかー
ちょ短のオーディオコメンタリーだったかー
そっかそっかー
サンキュー!

山田くん、HHさくら様(名言残しちゃったぬ笑)に負けない一時停止のオニとなれ
的な〜見所満載っすよね。
アップも多いし
かっちょいい立ち姿も多いし
さすが映像系!
はだけのくだり、みゆ様完璧に解説いただきあかべこなので〜
久々のコメディー部分から(何?)
オバチャンとのくだりいっすよね!
缶コーヒーの超男前からのあのカッコイイ変な歩き方なに笑
あたいも手ぶらぶらしたーい!

そだ。
部屋毎のチャプターがあることはご存知です…よね?一応ぁはい!

それにしてもあのオープニングと終わり方、好きだなあ…(途中も好きっす)

全然関係ないですけど、柄本兄弟と続けて共演てすごい偶然ですよね。

ではではでは…恐縮です汗

[6748] tomatomato 2011/01/05 Wed 01:57

この地に帰ってまいりまし

観たどー!
昨日今日シーモー漬けだぁ〜い!(寝不足・・)
さーて(^◇^)あぼ〜ん♪
ぢゃなくてぃ!高速二重長縄飛びトークに突撃だぁ〜い!
おうっ!(゜ロ゜;)!!!←(長縄にあたったやつ)

はいっ!という訳でさくらです。(6行ムダにしとる)
tomatomato会長!「ぁははは」確認しただしゅ!
もうみゆにいちゃんがお返事なさってるからもうアレですが^^(アレってなんぞや)
あの声は確かに斗真くんじゃないだしゅね。
やっぱちょ短のおーでおこめんたりーだぬ。ってことで^^

ていうか・・・亀田斗真しゃん、守屋監督は「カッコよくなんないように」っておっしゃってたようですが・・・やっぱカッコいー!
うんうん。とまとまとちゃん&みゆにいちゃんやっぱり超っ共感!しかめた顔さぃこう!はだけ〜♪白シャツからおへそちゃんが・・・ぐふふ・・・。
あ〜クラゲンZ塗られてみたひ〜・・・
下まつ毛ホントに長い〜さくらまつ毛の長いの大好きで〜いわゆるまつ毛フェチだしゅ。(知らん)
エクステ疑問納得!さくらもエクステしてみたい(関係ねぇ)

おばちゃんとのシーン、斗真しゃんのヘンな歩き方確認しましたど!さすがとまとまと会長!チェックがすばらしいだしゅ。吹いたよ〜!

あとあと!!!キャンディーとの会話で!
斗真しゃんの「3けたまではいかないってとこかな」にさくら・・・ドキドキしちまって〜(バカ)映画だ!これはお芝居だ!と自分に言い聞かせましたですよ!
後半、亀田斗真しゃんがクラゲンZをスーツケース開けてバラバラと捨てるシーン。
「俺は、本物の愛を見つけたぜ」って言って箱にちゅーして投げる姿がカッコよすぎる!「ちゅ!」の音もありがとうありがとう〜監督!あの亀田しゃんカッコ良すぎますけどOKだったんですねー!(興奮)ありがとうございます監督!
別のお部屋では、池鉄さんがぎっくり腰になった時の顔芸!
爆笑しちゃいました〜
マリンちゃんのスタイルが限りなく羨ましい(痩せろ)

山田くんたちのお部屋はちょっとDV色が強くてさくらはちょっとひ〜!って感じです・・・玉鉄さんの怒鳴り声も迫力ありますね〜
爪切りのシーン・・・うーーちょっとあそこは苦手ですぅ・・・(皆様そうか・・・)
でも山田くんお芝居うまいなあ・・せかちゅーで超泣かされたですもん(脱線)
ぺぺぬっくんの睨み顔、背筋が凍るぐらいコワいですね^^;
あのお部屋は璃子ちゃんがいるからなんとか観れる感じです。
エマニエルぼうやのお部屋はおバカでしゅね(キミも)
さくら実は小島聖さんと同じ高校だったんですよ〜。
なんか同じ高校だった小島さんが斗真くんと共演してて、勝手に自分と斗真くんとの繋がりを無理矢理感じてるアホさくらです。(超関係ねえ)

この映画は衣装が全体的にポップでオシャレですよねー。
キャンディーのネックレスも♪服はアナスイでしたっけ?カワイイ♪璃子ちゃんの服も♪(オイラが着たら確実に妊婦に見えるな・・)
嗚呼・・・特典まで語りきれないだしゅ〜

語りっぱなしですみません〜ではでは<(_ _)>

[6758] さくら 2011/01/08 Sat 01:36

語り尽くされとる!by梶原マオ

さくら様、さすが食いつきポインツが素晴らしい!
でも野菜も語りたい!毎度変なネタ好きのtomatomatoです。
そうそうそう、あのおヘソ!
黄金の三角地帯っすね!眩しい!

>>斗真しゃんの「3けたまではいかないくらいかな」にさくら・・・ドキドキしちまって〜
>>箱にちゅーする姿がカッコよすぎる!「ちゅ!」の音
って、サクラズアーイはすごいだしゅな、オーラがドピンクだ!(ほ、褒め言葉…)
オッサンは映画館で観た時、ドットパンツに白シャツはだけたままの滞空時間が長すぎて(画面デカイし)うろたえたっす。池鉄さんよりはるかに3Dに見えました。
ちなみに「お前の愛だ」で振り返る斗真くんの目がリアル充血しててちょっとウケます(ホントお疲れ様でございます)。
あれメイクだったらすごいな!だまされとる!

おっとサクララ、クラゲンZ塗られられます!?られられ?オー、ワタシムリ!!リームー!(落ち着け)
ホントにマリンちゃんのWミリオンバデイうらやまちー。山崎さんはマリンちゃんじゃない時別人のようでしたね(あまり知らなくて…すみません)
おいらお正月にまた太っちゃったよ…やべーやべー早く痩せなきゃ!
もう二月まで間がナイ!(>_<)

そうかぁ、ぬっくん部屋は無理だしゅか…でもぬっくんの必死なかんじがおかしくて…山田くんはさすが。でも玉山さんが。似合ってるけど、なにげにおかしいと思うんですよ。何かが違うみたいな…イ・ケメン的な
だから結構好きです←ホントの変態!逃げてー!
あ、玉山さんの白目とか?他にもあるけど興味ないと思うのでピンポイントでそこ。
璃子ちゃん可愛かった〜
おいらもガムテ貼りたいぞ!(いーかげんにしとけ…)喋ると普通の高校生でしたねぇ。

>ていうか・・・亀田斗真しゃん、守屋監督は「カッコよくなんないように」って
続・やっぱカッコいー!
そう考えると監督的にはNGシーン満載だね笑
でも…斗真しゃん(まねっこ)をカッコ悪くするなんてことできる人いるのかなあ〜?
見てみたいなあ、カッコ悪い生田斗真(本気っす)。
カッコ悪いのがまたカッコ良かったりするんだろうな〜←ダメじゃん

なんか非常に話がそれた上、長々シーモーに食いつきすぎてすみませそ。
変な人返上できないよ、みゆ兄ちゃん(:_;)

あ、最後に一つずっと気になってたことが
斗真くんの役名は原作でも出ないし、映画でも一度も呼ばれないのになぜ「亀田雅之」なんでしょうね。何か意味があるのでしょうか?単なる画数?
カメダマサユキ…

だから長いって<(__)>

[6768] tomatomato 2011/01/09 Sun 01:11

4:00ジャストちょい前の・・

白シャツDEチラDE胸板なんすよ!!
My Best Lovely Sweet 〜MUNAITA〜 なんスよ!(≧∀≦)
もちろん>黄金三角地帯も譲れねぇ!けど、けど兄ぃ!
黄金の台形地帯もぁぁぁぁぉぉぉうぉう! (大丈夫?)

も〜。まっぱ!よりチラ見の胸板に弱いのを知っての所業か!?監督ー!←ご無礼すみません
あの肩がちらりんとはだけている状況もぎゃーなんですけどね。なんだか肩骨(?)逞しくてドキドキしちまうだ。
もしや斗真くん・・かの「女性自身」で布の占有率の黄金方程式を入手したのか・・。
(なんですかソレ) ・・いや自分で書いててもう意味分からんですけど。 ・・・・・・。

はいはいは〜い。変なヒトキタヨーニゲテー。
anan妄想炸裂アンケートに参加してきてさっきまで乙女だったのに・・。一秒先は変な人。
・・あ。でもいっぱいココに変な人いてた〜☆ほ。笑。

でもさくらさま、寝不足はこの時期危険だから寝てね。
あん馬とか大縄跳びとかやたらむちゃ飛びしてるのに吹いたよ(笑っ)誰なん?ぎゃはは!

で、爆笑!細かー!うんうん、イチイチ納得♪っす(^^
あの>缶コーヒーの超男前からのあのカッコイイ変な歩き方なに笑 
うんうん、なになに!あのかっこよさ。あのくだり好き〜♪^^オイラも手ぶらぶらしたーい。たーい!
缶コーヒーになりたい。きゃー。あの場面CMにできそうですよね、お代官様♪(誰がお代官だ、いけすません)

なにぃ!!?さくらさま、まつげフェチだったと?(そこ?)メモメモ。←なんでか。
そしてサクラゲンZ希望!?(あれ一体化しちゃったよ)
ワタシーモーリームー!ひ〜。塗ってる斗真しゃんの手もちれいだね。
でもあの変なダンス?一緒に踊りた・・ひ〜むりむり〜。
>ちゅ!ね!ひみちゅの着ボになってほしかったね♪
え。さくらさま、小島聖さんと同じ高校!ひょえ〜凄い♪いや、それはつながりだ、うん。
無理やり繋がりシリーズ(勝手にシリーズ化)楽しいですよね^з^ー♪

ほいで、>似合ってるけど、なにげにおかしいと思うんですよ。何かが違うみたいな…イ・ケメン的な
爆笑♪鋭す!さすがto・matomatoちゃん。イ・ケメン引用が絶妙♪かっこいいのに・・どこか・・笑える・・。
ぬっくんの演技には僕も背筋がぞっとしたべや。怖さの種類が絶妙だな〜と♪
そして部屋別チャプターありがたや。^^案の定気付いてなかったっす、ぁはい!
ん・・・>変な人返上できないよ・・tomatomato・・ 
(`ロ´)ばかにゃろー!ココまできたら変な人返上できるわけなかろーもー!! 
↑いや、君がどこかで言ったんだよね。 (もうむちゃくちゃ)連休なんで・・。(超関係ねぇ・2)

え、原作でも役名出てないんですか。知らなんだ。へ〜不思議な設定。 (解決ならず・苦笑)
さてさて、あtomatomatoさま、Vitz捕獲おめとぅす♪さくらさまもガソバリマセ♪^^って完璧捕獲私もまだだった。
イクナビの皆さまは素敵だな〜☆^з^←私、全然役に立ってませんが。ごめす。↓。

斗真しゃんの舞台の足音がどんどん近づいてきますね〜♪どきどきど。
戯曲ってなんだべ。皆さまに続いて私も流行の?予習派でいくどーー!!

超長々失礼しますた<(_ _)>

[6773] みゆ 2011/01/10 Mon 01:26

オーラはドピンク☆サクラゲンZだしゅ

↑やっぱ野菜DEとまとちゃん&みゆにいちゃんの黄金コンビははおもろいなー^^さすがだべ。
さくらげんZはスベリ芸(芸にもなっとらんね汗)担当ってことでこれからもついていきますよー!ぁくるりんぱ。

いやいや〜!(サ)クラゲンZ塗り希望は妄想でのお話だしゅよ(当たり前)
あ、もう脳内で斗真しゃんにやってもらってます。いやん。セルライト浮き浮き〜♪←IKKOさん風。

みゆにいちゃん同様イ・ケメン超ウケタ!とまとちゃんは鋭いのー!うんうん玉山さんの白目そういや吹いた!(覚えとけ!)
>おいらもガムテ貼りたいぞ!←こりゃヘンタイですね♪

そうだしゅね〜斗真くんをかっこ悪くできるしとなんて・・いないのではなかろうか。
色々考えてみたんですが、例えば寝起きでボサボサ頭でまだお顔洗ってない斗真しゃん・・・・萌ーえーるーよーねー!(その設定は当たり前)
身体能力がお高いから何でもこなしちゃうしね〜
サダメっちでも相当ヘン顔とかやらされてたけど、やっぱカワイかっこよかだったし。
生田斗真はすごい!←ぷち懐かし。

そうそう亀田雅之、おいどんも劇中で名前が出てこないなって思ってました〜
>へ〜不思議な設定。 (解決ならず・苦笑)←みゆにいちゃんに続く。

黄金の三角地帯!スバラシイ表現だー!
そしてみゆにいちゃんの>白シャツDEチラDE胸板なんすよ!!
わかるぅ〜!見えると想定してなくて見えちゃうのがね!ラッキーみたいなね?いわゆるひとつのチラリズムですな!(エロおやじー!)

さくらは映画館で亀トマしゃん&きゃんでーのちゅーシーンでフリーズしました。その後も。だって画面デカ過ぎて。

でーぶいでーは巻き戻せていいよぬ♪(スローもしている!)

あ〜ほんとさくらオーラドピンクだしゅね・・・(縮)
特典の「男だらけの顔だしオーディオコメンタリー」の山田くん・・・すごく同じにほいを感じます(笑)←笑にするなー!
ごぬんなさい清楚なイクナビの皆様・・・。

別スレ、「R」に食いついてるぽてち様♪わーい一緒一緒(あっ!お待ちください!)
ホント?R?とまとちゃん(しつこいね)
イクナビの皆様は源氏物語の内容をご存じの方が多くてらして^^
さくらはこの年でお恥ずかしながら「光源氏はイケイケ」としか知りませんー!(バカ丸出しー!)
だからどの役者さんが「R」なお芝居をなさるのか・・・想像もつかず。でも光源氏がイケイケだから・・・まさか「R」は斗真くん!!??えーーー!?でもJ事務所ってそこまでやりますかね〜(暴走が止まりましぇん)
楽しみです!!!(強制終了!)

みゆにいちゃんまた夜更かししちゃったよー・・・・

長すぎデスネ<(_ _)>失礼いたしました。

[6774] さくら 2011/01/11 Tue 01:55

ブクロのエクセ前でいい?

も…も〜…
今、死にそうに笑いをこらえながら(仕事の合間なもんで…なうおん秘めたヘンタイ中)
滑り芸!?何を言っているのかさっぱりっすよ!
はーお腹イタイ

とりあえず参上致しました。すみません。

みゆ兄ちゃんの白シャツやら、別スレ・ぽてち様のR芸(芸ちゃう)の事を整理中でなかなか…
整い次第またお邪魔します〜ドロン。

[6775] tomatomato 2011/01/11 Tue 19:21

メトロポリタン前がいいナ

tomatomato様、お仕事中にごぬんなさい!お疲れ様でいす!んでお忙しい中来てくれてありがと〜(^З^)

よかったードン引きされなくて〜(してる?)
だって超ギャルだったからさ〜

ぽてち様のR芸ってなんぞや!同じくハライタイ〜(完全にぽてち様巻き込み事故)

んじゃ、ブクロで一杯やっちゃう?
なーんてな!(ベロ出しっ)

[6776] さくら 2011/01/11 Tue 19:59

こりゃ〜!

おいおい、いつの間にかぽてち=R芸人にされとるやないか〜い!どんなエロ芸人やね〜ん。
一人でRボケ、R突っ込みするんでっか?なんでやね〜ん。
完全に巻き込まれ事故ですやん。(自ら巻き込まれ)大ケガしとるや〜ん。
おまけに笑いすぎてシワは増えるわ、家族にドン引きされるわ、ふんだりけったりや〜。

消される前に珍しく早い時間にやって来てしまったよ。
あ〜ポンポンイタイヨ〜Rウィルス蔓延中か〜。

[6778] ぽてち 2011/01/11 Tue 21:29

ぎゃははは!

>一人でRボケ、R突っ込みするんでっか?なんでやね〜ん。
ぽてち様!ノリノリじゃないすか〜♪
なんか面白すぎて消すのもったいなくなってきましただしゅよ〜
Rウイルス蔓延の根源はとまとまとちゃんです!
なーんてな!(ベロ出しっ)←2回目だから。

[6779] さくら 2011/01/11 Tue 21:54

じゃ、ナポリタンで。(^з^)/

メトロポリタンっておいしそう。

で、・・・なにちてんの?笑っ。

(^笑^)すげーおねむタイムで鼻ちょうちんでそうですが・・・来てもた(頼むからもう眠れ)←皆様の声。

ちゅか、スベリ芸人サクラゲンZーとR芸人ぽてちHー!ってウケタ(T∀T)←ご無礼御免!
へ・・変身する?わくわく。 (するか)

>一人でRボケ、R突っ込みするんでっか?なんでやね〜ん。
うわはははは!(T∀T)どんなんやねん!っとPC前でハライタイさんに1000点です。(←古)

Rウィルス(byとまとまとちゃん)・・・おそるべし!!たった一文字で皆さまがこんなになるなんて・・。

うん、単なるばかなんじゃないの?(by穴井兄貴) ←コラ。

眠る前にいいお時間をあざました。
tomatomatoさま、無理しないでぬ。つか、私の白シャツの食いつきは放置プレイで(^笑^

あ、他スレ、naruさまお優しすね♪やりとりにほっこりしたべや。
14日以降かぁ〜!!!斗真しゃんからの招待状(違う)、早く来ないかな〜〜(^〜^)♪

[6785] みゆ 2011/01/12 Wed 01:07

さくらさま☆みゆさま☆

あ、まだ消されてなかった、ホッ。
>スベリ芸人サクラゲンZーとR芸人ぽてちHー!
って、なんかすんごいおばかユニットできちった〜!
ユニット名どうするよ?M1グランプリ終わっちゃったよ〜。

>ハライタイさんに1000点です。 
これ、なんのことかアンケートスレのさくらさまのレスで気付いたですよ。(遅っ、Windows95レベルの処理能力〜)

そ〜だす、わだすが単なるおばかなんだす。
tomatomatoさまが落としたR爆弾のおかげで、おばか増殖中だす。

今夜は嬉しい知らせに興奮して、まだまだ寝られませ〜ん・・・あ、いつものことか。

もはやスレにかすりもしない内容、面目ないです。

[6798] ぽてち 2011/01/13 Thu 00:18

ぽてち様

かーなーりRウイルスにやられちゃってますなー
この祝いの夜に・・・(爆笑!)

M1終わっちゃったぬー!(ってやる気満々じゃないスか!)
えーっとえーっとユニット名は・・「ドピンクZとRなぽてち」は!?←絶対売れねぇ〜

>そ〜だす、わだすが単なるおばかなんだす。
こりゃもうヘンなおじさんになっちゃってますよ!
ピンでどうでしゅか〜?R1っていつだっけ?

・・ナニやってるんでしょ。
そーだす、わだすが単なるヘンタイなんだす!
もう興奮してキネマっちゃってねむれましぇ〜ん!
アイ〜ン♪

面目ないです2号。

[6801] さくら 2011/01/13 Thu 00:55

あれ〜

さくらさまこそ〜。
今日は真面目にいくんじゃなかったんでしゅか〜?

ユニット命名あざます!ピンじゃさみすぃ〜から、是非ヘンタイコンビでおねしゃす。で、どっちがボケで、どっちが突っ込みにします?ダブルボケもいいっすね。(すっかりその気)

いかん、いかん、これ以上暴走すると、戻って来れなくなるから、このへんで、レッドカード!退場〜。
重ね重ね、すみません〜。平にご容赦を〜。

[6802] ぽてち 2011/01/13 Thu 01:29

こんなにも。

盛り上がる夜にすみませそ。人間失格がまた観たくなってるtomatomatoです。
NEWユニットまで結成され祭の夜は続く中、勇気を出して失礼します!

サクラゲンのギャルのくだり…爆笑だったしゅ。
だから…ね、tomatomatoはオッサンだから。ファーストドリンクは焼酎です。庄やは日本海が好きっす(何の話をしてるんだ)。
今日ナポリタン前通ったよ。

はい、みゆ兄!いきなり食いつき。
白シャツの件、実はでーぶいでー確認してましたん。あんな力説されてスルーできるわけなかろうもん、きょうだい!?
でーぶいでーは……いいよぬ(もはや格言つか埋め込み問題?)。
スローも、やってるやってる!チラリズムごっつぁんです!←こらぁ〜
撮影が人間失格直後だから、痩せてて更に骨張りラインが…たまりませ〜ん。
アニキには生で白シャツチラリズムを講義していただきたい。
でも、まさかシーモーでこんなにも話繋げてもらえるなんて嬉しいぜ、きょうだい?(多分皆様ドン引きです…)
暑い夏を思い出すなあ〜

そだ、すごい身体能力といえば、サクラゲン(こ〜ら)をごみ箱から拾いに慌ててベッドからはいずり落ちて走るとこが…
千と千尋の釜じいみたいで。
手足なが!カッコイイ…けど、釜じいってごめんなさい(>_<)アイタタだってすごい動きしてるんですもの〜
でも釜じいでもカッコイイですけどね。むしろカッコイイですけどね。
カッコ悪い生田斗真…想像つかないよねさくらちゃん!
おいらも考えた。でも考えつかなかった。
>>寝起きでボサボサ頭でまだお顔洗ってない斗真しゃん・・・・萌ーえーるーよーねー!なーんでかー!
やばいでしょ!めっ!

なんかアホなことばっか書いてしまってますけど…結構深いなぁと感じてて。真面目に語っていいですか。スループリーズ(え、ブルース・リー?)Σ(゜o゜)
一番思うのは、ニセモノがホンモノになった瞬間、本当の事が嘘だったことになってしまうすれ違いがみょ〜にリアル切ないなと。
でもネガティブにならずに仕方のない現実を受け入れて前に進む…結果それぞれが一歩前に進んだり、乗り越えたり、終了したり。
良い意味で、人生こんなもんかもな。もうちょっと頑張ってみようかな、なんて思えました。よ?(ギャルだから疑問形、激しく間違い!)

すんごいニュースが飛び込んできたばかりなのに…
こんなくだらない…

あーどーしよ〜〜byとましゃん

……送信。

[6803] tomatomato 2011/01/13 Thu 01:35

釜じいて・・(T∀T)

いや〜。すてき表現の選択が渋ぅ〜。(^з^)でも、手足長い・・的確なり!(笑)
うん・・・長い腕の熱い血潮の血管がまた・・ね。ぽちっとしちゃくなっちゃうよね。(おい)

>ドピンクZとRなぽてち ユニット誕生!といい・・素敵な夜に爆笑させて頂きまさたよ。(T∀T)ばかなのね?(愛)

ナポリタンくだり、いやメトロポリタンくだりわざわざ説明ありが!とうま。←引用法間違い
おもろす夢〜てかどんだけ愛してるのさ(笑)いつかきっと、の念送るべよ^^
一杯目が焼酎クダリ(笑っ♪

あ。さくらさまtomatomatoさま、白シャツ食いつき確認あざますです。
・・何気に今読んだら興奮しすぎの自分がとても恥ずかしい。

つーか、白シャツチラリズム講義してぇよ!冬の特別講習やで!
斗×チラ÷白=チラリズム具合が絶対数となるあーでこーだ!ここ試験出すぞー。
で、かの黄金三角地帯と例の黄金台形地帯の対比を求めよ!
・・・(`∀´)コラー!ドピンクZー!!寝るなー!!(チョークとぶ)

なんてさ。といわけだからさくらさま・・皆さま・・大丈夫♪(なにが?) 

立てば芍薬・・座れば牡丹・・・とか言うけど!きっと僕達は!

書けばヘンタイ 叫べばすべる 集う姿はばかなのね。

みんな一緒だから(^−^)♪ し〜んぱ〜いない・・
あるわーい!!

真面目なブルースリーのこといや違う、シーモーの一面にうんうん・・とな。(^^
白シャツに興奮しとらんでじっくり観て整理せねば・・(笑)

あと・・>>寝起きでボサボサ頭でまだお顔洗ってない斗真しゃん・・・
萌えるさ。萌えるに決まってっだろぉ・・(←誰?)

・・ぁどろりんぱ☆

[6809] みゆ 2011/01/14 Fri 00:45

またまた・・・

来てしまいました<(_ _)>
今朝寝ぐせ直しスプレーかと思って頭にガラスマイペット吹きそうになったさくらです。

だって〜>釜じいが気になって気になって。
もちのろん確認しましたYOー!
ウケましたよ毎度の事、とまとまとさん!
確かにー!
ってかあの斗真くんの動きから釜じいに繋がるとまとちゃんの脳みそが愛しい。
>でも釜じいでもカッコイイですけどね。むしろカッコイイですけどね。←むしろって!!(・・・関根さん笑い!!)なんぞや!

今更だけんど>ちなみに「お前の愛だ」で振り返る斗真くんの目がリアル充血しててちょっとウケます←これもすげーチェック細けー(笑)!右目ね!まったくホントにお手上げだYO!Zは。←お気に入り(^∀^)♪

また語り始めますが、キャンディーのネックレスを見つけて再び部屋に呼んだ時の斗真くんのふてくされ顔?決まり悪い顔?が萌ーえーる!カワイイ!たまらん!R!←(!?)

アニキ!(みゆ様)←突然すみませそ。
別スレ>アトムさま・皆さまに嫌われていても!すーきーだー!
何をおっしゃいますやら(by亀田とましゃん)
「みゆちゃん、第一印象から決めてました!」ってぐらい好きっす!(いやん)
あーイクナビは魅力的な方ばかりで困っちゃうぬ。
んじゃ一夫多妻制って事で。アフリカか!

わーRぽてち様!一人ボケ&一人突っ込みやっちゃった。
(コンビなんで一応報告。)
あ、崩壊ぽてち様(失礼!)別スレにやってきた〜♪
>>オヒレエイヒレ←だまされて三回唱えましたど〜ハラホロヒレハレ〜♪(余計おかしくなったZ・笑)

つか・・ホントにとまとR爆弾の効能!?でどんどんスレから遠ざかっておられるぽてち様、爆笑!(わらひもですけど・・・Rコンビだから。)

いや〜イクナビって、本当に素晴らしいですね!

ではこの辺で<(_ _)>(誠に失礼いたしました!!!)

[6810] さくら 2011/01/14 Fri 00:45

すげー!

ミラクルだー!
みゆにいちゃんとドピンクZのレス送信ターイムがおなず!!おなずなの!00:45なの!

みゆちゃんがぁ、関西でぇ、ぽちっとした。
Zがぁ、埼玉でぇ、ぽちっとした。
おんなずなのーーー!!!(アトム様すみません!)

>書けばヘンタイ 叫べばすべる 集う姿はばかなのね。
そのとおり!よっ!みゆちゃん!(兄ぬけてすみませそ!)

いでーーー!チョーク埼玉まで飛んできたじょ!
ばかだけど(失礼&愛)みゆにいちゃん、やっぱヘンタイ講義やらせたら右に出るものはいないいYOー!

ばかと天才は紙一重。(何デスカ?)

やっぱ第一印象から・・・決めてました←お気に入り(^∀^)♪

やっぱ。ばかなんだな。

どろりんぱ☆

[6811] さくら 2011/01/14 Fri 01:01

なになに・・?

どーしたの?・・・・なにこーふんして・・

すげー!おなずだー!00:45だー!爆笑!
他にすぐに書いてて気付かんかった(笑)

ばかって呼ぶんだね♪
ぎゃはは!チョークとんだ?埼玉まで? 

てかガラスマイペットはあかんやろて(T∀T)うわはは
で、いつのまにZに?ZとRて・・なななんかかっこいいべ。

tomato兄ぃちゃん・・で・・
T・・TZR・・!?ああれなんかやばいテーマパークできたよ。

んじゃ、そういうわけで、さくらさま、ありがちゅ〜(^з^)
オイラもすきだZー!(これなんか・・違うよ、マジン○ーZみたいよ、さくらちゃん・・まいっか・笑)

では、また・・☆

[6813] みゆ 2011/01/14 Fri 01:21

感動から2夜明けて

こんばんわん。
>もうちょっと、感動にひたっていればよいものを…byぽてち様
本当に。
R様のおっしゃる通り。←コラッ
そのバチが当たったらしく、tomatomatoは釡じいのカキコミ直後、ホントにウソみたいに風邪でダウンしました(超個人的なことすみませソ)。
興奮の知恵熱?

RだのZだのすみませんだしゅ。←ちゃんと反省しなさいチョークが関西方面から飛んでくっぞ!
あ、釡じい発言もスミマセンm(__;)mあの動きは自分(そもそもできないけど)骨折間違いないっす。完全に事故っす。しゅごいな〜と思って。

もういろいろありすぎてねぇ…
ばかなのねbyみゆ様
に限りなく集約されていますな。
マイペットは危ないじょ、Z。げほげほ言いながら笑っちゃったけど。

>熱い血潮の血管うきうき!いい、さぃこう!ぽち。
ちなみに「向いてねーのかな〜」の時、珍しく肘の傷跡がかなりアップで…素敵〜←大丈夫かぁ?
引き締まった身体の方の傷痕…好きっす。
書けばへんたいでた。みゆ様ナイスb

さくら源さん、あのふて腐れ顔さぃこうね〜美人顔だしね〜
ふて腐れ繋がりで、キャンディ余裕で4ケタ発言後も…いいですよねぇ〜

そしてやっぱり美チューだ!(あーさくらちゃんより先に言っちゃった)

あ、また話は戻りますが
>寝起きお顔洗ってない…
とは違うけど、昨年のSwitchのノーメーク風のグラビアは…生っぽくて開いた瞬間ドッキリしました(話題古くてスミマセン)

ん〜?反省するんじゃなかったのかな?

おやすみなさいませ<(__)>

[6814] tomatomato 2011/01/15 Sat 00:30

はやめの

ぱぶろん♪
っつー事でtomatomatoちゃん風邪大丈夫!?

源だよ!(源爆笑!)とーまーとーまーとちゃん!源だよ!聞ーこーえーる!?←とまとおじいちゃん設定。

冗談冗談!(ゴメンぬ!)
本格的寒いから暖かくしてね!早く治れ〜!念!!!

つか…ありがと。(いきなり)
今日、源、落ち込む出来事があってへこんでたのさ。
今日はあんまり笑えなかったんだけど、tomatomatoちゃんのヘンタイ書き込み読んでたら笑っちゃったよ!
そしてドピンクZ復活しちゃった♪(しないで。)

うんうん♪(いくでー)

>美チューね!(やっぱ食いつくのはココ)
い〜よね〜い〜よね〜
きゃんでーの頭がっちり押さえてるのも…キャー(≧∀≦)
んでんで、(落ち着け!)チューの向き変えるのも…やばいっすよねぇ。

はーホントに美味しゅうございましたm(__)m

ホントに皆様すみません。(もはや救いようなし。)

…別スレ(話題変えた!)
みゆにぃちゃん、さくらイクナビに転校してきた時からの事語ってくれて嬉しかっただしゅ。

あの時の自分の書き込み…恥ずかしいよ〜。
秘めたヘンタイで。
でもいきなりヘンタイでは…と思い…ああ恥ずかしい。
でも今、こうして皆様とお話させていただいて、本当に楽しいですo(^-^)o

こんなHさくら源Z(誰?)ですがこれからもよろしくお願いしますm(__)m

なんだか変な流れになりましたが。

失礼いたしましたm(__)m

[6815] さくら 2011/01/15 Sat 01:20

JNn1itA5BZV

Infotmarion is power and now I'm a !@#$ing dictator.

[7113] Tisiana 2013/09/04 Wed 12:19 mail

That's an expert to

That's an expert to interesting heliomeds.com generic levitra question an affordable whole life insurance companies bestlifeinsurpolicy.com life insurance is necessary answer comparehealthinsur.com health insurance for families

[7117] Ugik 2014/02/12 Wed 05:13 mail