RSS RSS
- IKUNAVI BBS -
ご利用の前に必ず お約束 をご一読ください。
Please read notes before using a bulletin board.
掲示板に関する管理人宛のメッセージは専用スレッドへお願いします。

続・続・この人のブログに

前回のスレを立てていただいてからずいぶん経ち
レスも長くなったようなので
そろそろ新しく立ててもいい感じでしょうか。。。。

Jwebの関ジャニ∞「よこやまゆうのにっき」はご覧になっていますか?

どうやら今日は斗真くんはヨコと遊んでいるみたいですね。
ちらっと書いてくれています。(短文で)

[5943] 杏ちゃん 2010/05/12 Wed 21:12


Re: 続・続・この人のブログに

杏さま

見ましたよ〜♪
携帯にツッコミしてしまいました(笑)
楽しそうで良かったです!

[5944] 裕斗 2010/05/13 Thu 12:56


Re^2: 続・続・この人のブログに

17日のヤマピーの日記にもちょこっとお名前が(^^)

[5959] tomatomato 2010/05/18 Tue 12:42


柴田淳さんのブログ

柴田淳さんのブログ(5/20シバジュン様カントクより)で『シーサイドモーテル』の宣伝をしてくださってます。
斗真くんのことをハンサムさんと…

さりげなく応援してくれるシバジュンさんに感謝です!

[5975] あこ 2010/05/21 Fri 20:15


伊藤さとりさんブログ

昨日の試写会の司会をされた伊藤さとりさんのブログに、試写会のことが書かれています。アメブロです。

伊藤さんは『人間失格』のプレミアナイトの司会もされてました。

あの時も、もちろん、ブログに書かれてますよ♪

[5988] あこ 2010/05/25 Tue 16:04


あこ様♪

さすがなトマセンサー 早速2つとも読んできました〜♪ あざます!!!
色々な方に愛されてるな〜と 嬉しくなっちゃいました。

なんだか幸せですね〜 今年前半だけで 映画2作品。
後半は 連ドラに またまた映画に SPドラマ… すごいな〜
ビッグウェイブの予感しちゃいますね♪

[5990] ・みう・ 2010/05/25 Tue 19:27


オリスタ編集部ブログ

・みう・様、わざわざども♪
そうですよね。斗真くん、みんなに愛されてますよね。
斗真くんの優しさがみんなに愛される理由のひとつでしょうね。

オリスタ編集部ブログ(5/25up)でもそんな斗真くんの優しさが感じられます。
取材で来たのに「気をつけて帰ってくださいね。」なんて言われたら、愛しちゃう、愛しちゃう♪

そういえばイベントや舞台でも、「おうちに着くまでが○○ですから気をつけて帰ってくださいね。」と、言ってくれたり、昨日の試写でも、立ち見の方の心配をしてくれたみたいだし…

優しいな♪

[5994] あこ 2010/05/26 Wed 22:23


メタルさんのブログに♪

吉田メタルさんのブログに昨夜の「くちこみっ」のお礼が書いてありましたよ♪(^^)

[6019] インディ 2010/06/09 Wed 06:14


金井勇太さんのブログ

映画『ハナミズキ』で康平くんの友人役で出演されている金井勇太さん。
『ハナミズキ』公開までひと月あまりということで、
オフィシャルブログに撮影時のことを書いてくれてます。
斗真くんのことには触れてませんが、
現場の雰囲気が知りたいという方にはオススメ♪
しばらく『ハナミズキ』関連のことを書いてくれそうです。

[6097] あこ 2010/07/15 Thu 10:10


ヤマピーの日記に

22日ですがヤマピーの日記を見てみたらちょこっとありましたよ。
最近更新がないので暑いし大変なんでしょうね〜

[6110] tomatomato 2010/07/26 Mon 12:19


高橋努君のブログに登場

ちょいと前の事ですが 21日の 高橋努君のブログに 登場してました♪

ふ〜 今日のブランチで ランキングとか 舞台挨拶を見れるかと期待しまくっていたら 撃沈…
「結婚しよう」 ここで捕獲できるかと思ったのに 残念。

今日は 「ちょこっとハナミズキ」ですね♪ もう宣伝番組も 終わりに近いのかな???

さてさて とっとと夏休みが終わり ゆっくり映画館に行きたいと ムズムズしている今日この頃です(笑)
イクナビのみんなは 映画館で ハナミズキってるかな〜 心ゆくまで 満喫して下さ〜い!!!

[6235] ・みう・ 2010/08/28 Sat 17:37


7b0XKsHiVF5

That's not even 10 miunets well spent!

[7115] Lucas 2013/09/05 Thu 23:43 mail